しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

おねだりしじたん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

食欲全開しじみちゃん。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190622123723j:plain

何か食べてあげてもいいわ。

 

 

 

 

 

 

しじみはかつお節が大好物で文字通り目の色が変わります。たまにほんの少しあげています。ほんの少しなので食べるのは一瞬です。慌ててののこのお皿を奪いにいこうとするのでいかに同時に器を出すか、がだいじです。

 

 

 

 



f:id:hiraryo0201:20190622123719j:plain

あれ、大盛りで食べてみたいわね!

 

 

 

 

 

 

↑この上の奥に写るベッドは、しじみが体調不良の時にすごい量の嘔吐まみれになり大慌てで洗濯しました。しじのののお気に入りスポットなのです。

今回、床や敷物のあちこちに吐き散らかしたしじみの後片付けや投薬は、家で仕事をする時間があるチーがほとんどやってくれました。

このところ、何かと自分ひとりじゃなんにも出来ないなぁと人の時ありがたさをかみしめる事が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

愛しいあんよ。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190622123748j:plain

 

 

 

 

 

 

私の膝にいたのですが、チーがくるといそいそと移動しました。体のはんぶんだけ。はんぶんは、お気に入りのビーズクッションの上。欲張りなしじみらしいですね。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190622123745j:plain




 

 

 

おねだり上手で欲張りあまえんぼ。

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

暗い写真なので非公開にしようと思いましたが、がんこ顔ののこ。

f:id:hiraryo0201:20190622123752j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>