しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃん拗ねみちゃんモード☆彡



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 謝らずにはいられない。本日の出演はしじののだけです。

 

 

 

 

 

 

拗ねおしり。






f:id:hiraryo0201:20190623132140j:image

プン、だ。

 

 

 

 

 

 

 

お膝に来たかったのに、先客がいたのがお気に召さなかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

ぴとっ

f:id:hiraryo0201:20190623132152j:plain

かぁさま♡

 

 

 

 

 

 

かわいさ沁み沁みおでんのようなののこは、↑上の「にょきっ」と伸びた足をわたしがむんずと掴んでもボーっとされるがまま・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190623132158j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのんぴですが、猫相手になるとがぜん性格がかわるのはここだけの話。

うりちゃんとよるくんには面会させない予定です。笑

 

 

 

 

 

 

しじみは本格的に拗ねモード。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190703225247j:image

 アナタ、あの部屋しじみのなんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

和室のケージで過ごすのが大ブームだったしじみ。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190703225307j:image

 チーは!?チーはどこよ!?

 

 

 

 

 

 

 

私たちが家にいるのに揃っていなくなるのも気に入らない。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190703225322j:image

 しじみ、もう一緒にねんねも止めたわ。

 

 

 

 

 

 

毎晩の習慣一緒にねんねですが、寝室にはあがるもののむずかって1階に降りる→迎えにいく→ついてくる→枕に来ず足元でスンとする→おいでおいでと懇願する→しぶしぶと枕に来る→そのくせぶーぶー甘える、という気難しさです。いったいなんなんだ!なんてしじみらしいんでしょう。

 

 

 

 

 

 

というわけで、「しじみのしじみたるゆえん」的真骨頂を表現中のしじみちゃんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>