しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

うりちゃんとよるくん日記。その2



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

うりちゃんとよるくんは、2か月ちょっとの仔猫で、うごきも鳴き声もなにもかもがかわいいです。

 

 

 

 

 

 

ルックスは甘やかな雰囲気というよりちょっとシュッとした雰囲気で「通好み」かな?むしろ、大人猫になるほど美しさを増しそうな顔立ちです。

もちろん猫は、まして仔猫ちゃんなんてどの子もまんべんなくかわいいのは間違いないです。ですが、人それぞれ「好み」がありますよね。

うりちゃんとよるくんのルックスは「個性派」好きの方に絶賛おすすめできると思います。

 

 

 

 

うりちゃんとよるくんが「へんなしっぽ族」であることは昨日も書きましたが

 

 

 

 

 

うう・・・・なんなのこのしっぽ!!たまらないかわいさ!!!

f:id:hiraryo0201:20190706222509j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

くろねこのよるくんは、体の一部分に白のポイントがお洒落です。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190706221524j:plain

 

 

 

 

 

 

サビ猫のうりちゃんは、比較的黒が多めなタイプですが、顔の中心、とか

 

 

 

 

 

はやくお目目なおらないかなーーーー

f:id:hiraryo0201:20190706222856j:plain

 

 

 

 

 

お腹の一部分、とかお手々のさきっぽ、とかに「突然」はっきり明るめのベージュが入っていてコントラストが素敵。これまたかなりお洒落~

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190706221530j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、うりちゃんのおめめのケアをするとき、よるくんは心配しているかのような雰囲気で近くにいますよ・・・・。

 

 

 

 

 

 

とにかく同じものに同じように興味を持つ2匹。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190706223209j:plain

 

 

 

 

 

 

いったいどうしているのか、2匹だけにしてしばらく部屋を離れもどるとこの爪とぎが大幅に移動しています。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190706223336j:plain

 

 

 

 

 

 

こうして、我が家で1週間。病院育ちのうりちゃんとよるくんは「一般家庭」でフリータイムを満喫しトイレや爪とぎ、おもちゃなど「家猫グッズ」を次々とクリア。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190706223406j:plain

 

 

 

 

 

そして昨夜。

 

 

 

 

写真はありませんが・・・・・・

 

 

 

 

 

「人間に甘える」をクリア。ひぃいいいいいい感涙。かわいすぎる・・・・

 

 

 

 

 

私をケージ外に出してくれる人、程度の認識はありだしてだしてと鳴いてねだることはありましたが、部屋に入って2匹の遊ぶ姿を見ていると、先ずはよるくんがスリスリあまあま。ごろごろと甘えてきたのです。

そして、それを横でみていたうりちゃんに手をのばすとふにふにと甘えるように身を任せてきました・・・・・

 

 

 

 

 

 

個性的な唯一無二系のルックスに、仔猫らしい無邪気さや素直さを詰め込んだうりちゃんとよるくん。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190706225804j:plain

 

 

 

 

 

 

私は仮家族であり、他の部屋で待つ私の家族猫もおり限られた時間でしか過ごせませんが、それでもそんな愛らしい行動をとってくれるんです。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190706230059j:plain

 

 

 

 

 

 

ちいさなうりちゃんとよるくんと始める猫暮らしはきっと大きなにこにこを運んでくれますね。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190706230521j:plain

 

 

 

 

 

 

 

うりちゃんとよるくんを見つけて欲しいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>