しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

うりちゃんとよるくん日記。その8。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

うりちゃんとよるくん。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190706235122j:plain

 

 

 

 

 

 

募集を開始いたしました。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190706235131j:plain

 

 

 

 

 

 

 

荒ぶるうりちゃん。かわいい・・・・♡

 

 

 

 

「クワッ」

f:id:hiraryo0201:20190706235143j:plain

う、うりちゃ・・・・???

 

 

 

 

 

実は、訂正があります。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190706235205j:plain

 

 

 

 

 

 

うりちゃんが甘えっこになるかも?とblogにも募集にも書きましたがすでに甘えっこです。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190706235218j:plain

 

 

 

 

 

 

 

今朝、2匹揃って私の膝や体に盛大にゴロゴロいいながらよじのぼり、うりちゃんにいたっては私の胸あたりでフミフミ服をちゅうちゅう。手を伸ばしたらその手にもよじ登り、私は鷹匠のようにうりちゃんを掲げることに・・・ひぃいいいいい・・・・・かわいいかわいいかわいすぎません!?

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190706235229j:plain

 

 

 

 

 

この2匹と過ごし、今、一番の苦労は後追いする2匹をなだめ保護部屋にいてもらう事・・・・・。とんだ時間泥棒になる2匹です。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190706235244j:plain

 

 

 

 

 

うりちゃんとよるくんに「運命」を感じた方、気になる方どうぞ↓↓↓お問合せをお願いいたします。

 

 

 

www.pet-home.jp

 

 

 

 

www.pet-home.jp


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>