しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

うりちゃんとよるくん日記。その10。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

本日もちょっと前の写真です。(ゆーても1週間ちょいです)

 

 

 

 

こちらは募集にも使った写真。うりちゃんは写真にすごく苦労しました。動き回ってなかなか撮れない子猫あるあるの他、うりちゃんにかまっているとよるくんがすぐさま寄ってくるのでなかなか「ピン」の写真が撮れないという・・・・。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190706235526j:plain

 

 

 

 

 

 

 

しかも梅雨時期で唯一の撮影チャンスの休日はずっと曇りか雨。かと言って、猫の撮影にライトを当てたりやフラッシュを使うわけにはいかないのでなかなか写真がうまく撮れない・・・・。

 

 

 

 

 

ふぅおおおおお~と焦る中、少し陽が差した日にとれたこの写真はとってもお気に入り。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190706235535j:plain

 

 

 

 

 

 

 

我が家のケージは基本保護猫専用で実用性重視。(まぁ、最近しじみが気に入っていますが)インテリア性0で「檻」っぽいので募集には使いませんでしたが、見てください!このよるくん。白目が萌えます。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190706235551j:plain

 

 

 

 

 

この2匹の2ショット、めちゃくちゃにかわいいですよね!?

じまんするために猫を飼うわけじゃありませんが、実際問題、猫は自慢しますよね。この2匹は、鼻高々でじまんできる愛らしさと個性を兼ね備えていると思います!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190706235557j:plain

 

 

 

 

 

 

 

www.pet-home.jp


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>