しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

うりちゃんとよるくん日記。その11。



<スポンサーリンク>







うりちゃんとよるくんの元気が加速しています。ケージの上に置いてあったピンクのキューブを落下させていました。笑

ちなみにゴミ箱はとっくに撤去。ティッシュはまだおもちゃと気づいていませんのでそのまま~

 






f:id:hiraryo0201:20190715135449j:image 

 

 

 

 

 

 

このキューブはたいそうお気に入りです。中でも落下させた直後気に入っていたのが折りたたむためのマジックテープ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190715135501j:plain

 

 

 

 

 

 

2匹で積極的にアタックし結果むしりとっておもちゃにしていましたよ。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190715135511j:plain

 

 

 

 

 

ゴザとの合わせ技でカサカサ音がするのが楽しくてたまらないようです。いいけど飲み込まないでね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190715135522j:plain

 

 

 

 

 

 

 

思い立って、しまっていたトンネルを準備していると、全く興味を失っていたはずのののこがすかさずIN!

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190715140356j:plain

 

 

 

 

 

続いてしじみがIN!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190715140321j:plain

 

 

 

 

 

 

でもこれ、うりよるに貸してあげようね。案の定大ハッスルのうりよるでした♡

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190715140337j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190715140343j:plain

 






 

 

うりちゃんとよるくんは、あいかわらず仲良しで元気。毎日かわいいがお仕事です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>