しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

うりちゃんとよるくん日記。その12。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

日々日々、「おんもに出たいと鳴いている~」よるくんとの戦いが激戦となっております。

この甘えた坊は家族となり家の中で自由に過ごすとどれほど加速するのかしら・・・・

 

 




週1の猫トイレ丸洗いデーも横でぴったり見張ります。写真ぶれていますけど。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190715141921j:plain

 

 

 

 

 

 

このあと私のまたぐらに入り込んで邪魔あまえてスリスリ~

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190715141930j:plain



 

 

 

 

うりちゃんは、袋に興味しんしん。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190715141942j:plain

 

 

 

 

 

 

 

個人的には気管に粉が入りそうで鉱物系は使用したくないのですが猫には評判が良いのでファーストトイレには使用しています。(そのため袋もすぐ取り上げました)

システムトイレも使えるよう置いていますが、今のことろ鉱物系しか使ってくれませんのでお迎えしていただく場合もまずは鉱物系からのご準備がよろしいかと思います。

 

 

 

 

 

それにしても「連れション」していたのにもう2匹で使うには小さいですね。そろそろ大きめトイレに変えないといけないかな???

 

 

 

 




f:id:hiraryo0201:20190715141949j:image






すくすく成長。すなおに成長。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190715143021j:plain



 

 

 

 

うりちゃんとよるくんです★

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>