しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

うりちゃんとよるくん日記。その14。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

よるくん。ちょっとだけ大冒険。

あんまり出てみたいと騒ぐので抱っこして少しだけね。

 

 

 

 

 

騒いだくせに超ドギマギしていました・・・・

f:id:hiraryo0201:20190721120031j:plain

 

 

 

 

 

 

うりちゃんとよるくんのおしっぽ。めちゃめちゃかわいいでしょう?

なんか和みます・・・・。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190721120054j:plain

 

 

 

 

 

 

ちなみに、カメラを構えて入室。扉をあけると飛び出してきますよ~

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190721120129j:plain

 

 

 

 

最初、うりちゃんは遠くで見ていたのに近頃はいっしょ。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190721120136j:plain

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも動き回って撮れないのでトンネルをたてて閉じ込め撮ろうとチャレンジ。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190721120147j:plain

 

 

 

 

 

 

このあと、カメラの紐にむかって真っすぐ飛び上がってきました~

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190721120152j:plain

 

 

 

 

 

2匹の運動能力は日々あがっています。最初はケージが大きすぎて段差から降りるとき骨を折らないか心配して箱を急遽入れたくらいなのにね。よるくんが乗っているのがその箱です。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190721120202j:plain

 

 

 

 

 

よるっち、キミはほんとうにかわいいこだねぇ~

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190721120209j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ツヤツヤで「さわりごこち」もうっとりなんですよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>