しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

少し前のしじののちゃん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

うりちゃんとよるくんがやってくる前、うりよる部屋はしじみの小部屋でしじみのお気に入りでした。 

 

 

 

 

 

私としじみが休日この部屋で過ごして、そろそろ部屋を出ようとすると必ずののこが迎えに来て一緒に降りていました。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190628230010j:image
しじみさん、一緒にいきましょう。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190628230003j:image
なんでくろいこと降りなきゃいけなのよ!?

 

 

 

 

 

 

それにしても、ののこはどうしてわかるのかなー、と不思議に思っていました。でも、別日に写真を撮っていて納得・・・。

 

 

 

 

 

わかりますか?
f:id:hiraryo0201:20190628225955j:image

 

 

 

 

 

 

のんちゃん・・・・・

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190628225948j:image
あー、くろいこだー。

 

 

 

 

 

のんころぴーのすけさん・・・・・

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190628225940j:image

くろいこったらほんと地味よね!

 

 

 

 

 

うーん。困った。てゆーかのんちゃんも来たらいいのにね・・・・。

 

 

 

 



f:id:hiraryo0201:20190628225934j:image

 

 

 

 

 

 

よく「しじみ贔屓」を指摘されます。もちろんしじみ贔屓ですが、ののこ贔屓でもあるんですよ。違うベクトルで愛しています。

 

 

「のんぴーー、のんちゃーーん、のんのんもおいでーーー!!」

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190628225920j:image
あっ、ちょっとアナタ止めなさいよ!

 

 

 

 

 

しじみの顔・・・・・

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190628225903j:image

あのさ、ここ、しじみの部屋でしょ?

 

 

 

 

 

た、確かに最初しじみちゃんを迎えたのはこの部屋・・・・

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190628225911j:image
だのに、色々連れこんじゃってさ!

 

 

 

 

 

 

色々ってほどはないよ・・・・

 

 

 

 



f:id:hiraryo0201:20190628225852j:image

 しーちゃんとアナタ、2人だけで過ごそ!

 

 

 

 

 

 

そうそう。うりちゃんとよるくんを我が家で預かる事になり、しじみにしばらく明け渡してもらうためにこの日は「超しじみ贔屓」をしていたのでした。

 

 

 

 

 

もう少し、貸していてね。しじみちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>