しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

うりちゃんとよるくん日記。その15。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

はー。ほんと、イマイチ写真ですみません~

実際の2匹はほんっとーーーにかわいいです・・・・。MAJIで!

 

 

 

 

 

 

メインはロイヤルカナン成長前期の子猫用。このあと、成長後期に移行します。

1日40g前後であとはおやつ程度に同じくロイヤルカナンのウェットを水で伸ばしてスープ状にして与えています。子猫ですし、ご機嫌取りは必要ないのでおやつは一切あげていません。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190716230614j:image

 

 

 

 

 

きちんと定量を食べていますが、ものすごく小食という事もなくかといって大食いでもない。飢えを経験していませんし、むしろしつこく母乳を飲んでいたので満たされていたおかげか、食に関して興味はまぁそれなりかな。でも、保護部屋で(人間が)食事することはないので実際どうかなーーー???

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190716230632j:image

 

 

 

 

 

 

確実に興味はもちそうですね。でも、そんな時のためにもケージがあると安心ですね。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190716230644j:image

 

 

 

 

 

 

ところで、うりちゃんとよるくんは新しい技を習得しています。

 

 

 

 

 

 

「行かないで」

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190716230706j:image

 

 

 

 

 

 

部屋から出ようとすると、足にまとわりつきその後ゴロン!

かわいすぎて泣けてきますよ~

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190716230719j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

よるくんとうりちゃんを手放す事になったらとてもとても寂しいと思うけど、大きな喜びもあるな。こんな甘えん坊さんたちを保護猫のままにしてちゃいけないよね。

 

 

 

 

 

うりちゃんとよるくんに素敵な家族ができますように!!

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>