しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

うりちゃんとよるくん日記。その17とワタシ話。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

先ずはワタシ話から。毎月恒例Wちゃんとデート。

本当はチーも一緒に昭和記念公園の花火大会でしたが中止ですって!

ちぇーーーーーっ。

 

 

 

 

ノープランだったので食べ歩きとウィンドウショッピングを添えてメインはマシンガントーク。

 

 

 

 

 

 

私が住む街でパスタのランチ。¥1,000未満でなかなか立派なサラダでした。フリードリンクなのでむきになって3杯おかわり。貧乏性です。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190727230007j:plain

f:id:hiraryo0201:20190727230018j:plain

 

 

 

 

 

 

それにしても湿気がすごいですね・・・・。湿気は本当に苦手。更年期のホットフラッシュとあいまって私はもう汗でビッタビタ。。。。。この後銀座に移動しましたが、少し歩いては休憩です。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190727230027j:plain

 

 

 

 

 

銀座で(廻る)お寿司を食べて、新宿に移動。ものすごい人出と湿気で私はもう滝汗ですよ・・・・。更年期と真夏の組み合わせは地獄です。マジで。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190727230034j:plain

 

 

 

 

 

 

 

これから数ヶ月、外出するにはつらい季節ですね。どこかでパーーーーっと遊びたくてもどこに???となります~。これからの季節、なんとか元気に乗り切りたいものです~

 

 

 

 

 

 

 

さて、私の(どーでも良い)お出かけ話から始まりましたが、Wちゃんにお出かけ前に我が家でうりちゃんとよるくんに会ってもらいましたよ~。

うりちゃんとよるくん。知らない人に対してどんな感じか見ておきたかったのです。

 

 

 

 

仔猫から少し自我が芽生えて、物音などに少し怖がるようなそぶりを見せたりするので、「人が大好きのコですよ!」と言っておきながら、めっちゃ怖がったりしないよね???と気になりまして・・・・

 

 

 

 

結果は、写真は撮れていませんが・・・・

 

 

 

 

 

ちょっとビビる様子を見せたものの、我が家から巣立ったお猫の中でも超がつくおてんば娘りんちゃんを育てるWちゃんにむんずと捕らえられ・・・・・

 

 

 

 

 

 

納得いかない顔で膝にのるよるくん。

f:id:hiraryo0201:20190727225250j:plain

 

 

 

 

 

じゃっかん緊張しつつも、持ち前の愛想のよさでお接待していましたよ♡Wちゃんはメロメロです~

 

 

 

 

 

 

緊張しつつ撫でられるよるくん。

f:id:hiraryo0201:20190727225258j:plain

 

 

 

 

 

 

 

うりちゃんは女の子らしく緊張のままでしたがおもちゃ遊びには好反応!

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190727225314j:plain



 

 

 

 

 

 

この分ならお見合いもだいじょうぶね!

 

 

 

 

 

 

うりちゃんとよるくん。遊びに来た友人のお膝にもちゃっかり乗り込むよるくんに対し、うりちゃんはちょっとドキドキ。でもおもちゃの魅力にはあらがえない~😆 #保護猫#くろねこ#さびねこ

 

 

 

 

 

 

 

Wちゃん、うりちゃんとよるくんをかわいいかわいいと大絶賛!

「どっちがタイプ?」と聞くと、「この2匹のセット感がめっちゃかわいい!」との事。私も完全同意です。なんともいえないかわいいセット感なんです。

 

 

 

 

 

そんなうりちゃんとよるくんですが・・・・

 

 

 

 

 

 

速報!

うりちゃんとよるくん。

とても素敵なご家族に迎えていただく事が決定いたしました。

幸せになりますよ~!

 

 

 

 

 

 

お見合いのことなどはまたこんどゆっくり書きます。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190727225326j:plain

 

 

 

 

 

私はいま、(寂しいけど 笑)とてもとても嬉しいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>