しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

うりちゃんとよるくん日記。その22。



<スポンサーリンク>



 

 

*昨日のblog、写真を差し込んで後で書こうと思って失念していました。訂正しました。誰に対して?と言われそうですがいちおう報告です。

 








毎度毎度同じことばかりですが、部屋に入ると足にからみつき、腰かけると私によじのぼり、写真が全然撮れません・・・・。私に、というより恐らく人間そのものになつく性格かと思います。



 

 

 

 

とにかくピントがあう写真が撮れないよーーーーー

ものすごい勢い 笑  で、お迎え準備をしてくれているママに写真を送りたいのにーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190727225229j:plain

 

 

 

 

 

 

撮れない・・・・・もう、甘えたくて必死。笑

 

 

 

 




f:id:hiraryo0201:20190727225216j:image

 

 

 

 

 

 

 

おねがい・・・・1枚だけでも・・・・・

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190727225205j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮り、blogで自慢したいのですがなかなか私の希望を叶えてくれません・・・・。

 

 

 

 

 

 

 



 



 


f:id:hiraryo0201:20190727225952j:image

 



 

 

 

 なお、「テーブルにのってはいけない」という「しつけ」も出来ていませんよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190727225326j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、仕方ないんです。私たち夫婦は、しじみに「しじみは何をしてもよい」としつけられていますのでね、えへへうふふあはは・・・・・。あとは本当の家族によろしくお願いするつもりです。

 

 

 

 

 

 

うりよる日記はあと何回かな???

超超超かわいくってたまりませんよ~

 

 

 

夫とよるくんとうりちゃん。一緒にあそぶの楽しすぎます😍#くろねこ#黒猫#くろねこ同盟#黒猫部#保護猫#ねこがいる暮らし#保護猫出身#にゃんすたぐらむ#nyanstagram#ねこすたぐらむ#cat #cats#catstagram#ペコねこ部#猫部#みんねこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>