しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

うりちゃんとよるくん日記。その25。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

チー撮る「よるくん」。

 

 

 

 

 

躍動感!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190804175454g:plain

 

 

 

 

 

 

「男の子は本当にかわいい」

幾度となく書きましたが、オスを飼っている人はオス推しがつよかです。

私が関わった猫はほとんどメスで、オスは繊細超絶わがまま王子仮名りう坊でサンプルとしていまひとつわかりづらい・・・・。

(今もめちゃ甘えん坊ですが基本面倒くさい男のようですよ。笑)

よるくんで、うーむこういう事ね・・・と「オス推し」の気持ちがよーーーーーーくわかりました。

 

 

 

 

ぶっちゃけ

めちゃくそかわええやんけ!?

今思うと、メス猫めんどくさっしじみなんてめっちゃめんどくさっ

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190804175537j:plain

 

「ボクはとくべつかわいいのさーーーーーーー」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190804180339j:plain

「いくよーーーーーーーーー」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190804180448j:plain

「もっとおもちゃ出してーーーーーーー」

 

 

 

 

 

 

 

でも、次また家族にするなら「メス」に運命を感じそうなわ・た・し。

えぇ。生粋の女好きです。何事も飽きっぽい私がLAVA(ホットヨガ)にせっせと通っているのも、まぁまぁ若く美しいインストラクター目当て・・・・。歯医者に通うのも、びじんの歯科衛生士目当て・・・・。私を動かすのは常によこしまなエロ目線かもしれません。思わず告白してしまう、夏。

 

 

 

 

 

 

うりちゃん、だいすき!!

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190804180520j:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>