しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

うりちゃんとよるくん日記。その27。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

まだまだ子猫で危険注意が必要なので、常時解放していませんが、きちんと見ていられる時間帯は比較的、保護部屋を開放しています。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190804181307j:plain

 

 

 

 

 

 

 

しじみは腰がひけながらも気になるみたい・・・・・

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190804181303j:plain

 

 

 

 

 

 

 

通院の時と同じで、しじみは「何が起こっているのか知りたい・見たい」タイプ。ののこはひたすらに固まってみて見ぬふり・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

うりちゃんは、ののこタイプ?しじみタイプ?

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190804181657j:plain

 

 

 

 

 

 

 

よるくんは・・・・よるくんだね。笑

 

 

 

 

ののこは瞳はグリーン。よるくんの瞳はゴールド。同じ黒猫でも、がらりと雰囲気が変わりますね。黒×ゴールドは、ゴージャス!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190804191303j:plain

 

 

 

 

 

 

 

もういくつ寝ると、ほんとうのおうちのこ?うりよる。

 

 

 

 

 

 

それにしても、うりちゃんの美人度すごいでしょう?

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190804191328j:plain

 

 

 

 

すばらしくかわいい、うり姫ちゃんとよる王子くんは、素敵なお城にお引っ越ししますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>