しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんとののこちゃんは近くにいます。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

しじみは自分に向けられた言葉はほぼ理解しますので、この顔は私が呼んでいるのを知っていて完全にスルーしている顔です。にくらしいですね~

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190804192601j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ののこは、ののこなりの気分で「いちばん好き」が変化します。保護猫がいると確実にしじみ贔屓になります。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190804192624j:plain

 

 

 

 

 

「のんちゃんおいで!」を無視することなどなかったのに、この表情。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190804192630j:plain

ふーーーんだ!ののこはしじみさんの近くのがいいです。

 

 

 

 

 

 

つってもさ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190804192642j:plain

しーじーーみーーーさんっ

 

 

 

 

 

 

お隣には行けないっしょ?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190804192659j:plain

おとなり・・・はだめですよね、ののこ知っています。

 

 

 

 

 

それにしても、仲良くはなっていませんが、何回見てもこんな近くで過ごすシーンは感動します。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190804192707j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

しじみちゃんとののこちゃんは、暑い夏をそれなりに近い距離で過ごしています。

ののこ、もうすぐ家族だけになるからね。

機嫌なおして?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>