しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんとののこちゃん日記復活ぅ!



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

心は元気なのですが、体調不良(あちこち痛い)がなかなか解消せず、「変な体勢」で寝ることを止められているのですが、なかなかそうもいかんとですよ・・・・。

 

 

 

 

寝るまでの20分~30分、しじたんと濃厚にラブラブする際に、しじたん好みの位置に腕枕できるよう体をひねり、左腕で自分の頭を支え、右腕をしじたんが心地よい位置でとどめます。ヤメロと言われてもやめるわけにはいきませんよ・・・・。

 

 

 

 

しじみは「私がそうする」と信じていますから。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190811081912j:image

 

 

 

 

 

 

 

体が左にかなり傾きがちなので気を付けているのですがなかなか・・・。歳を重ねてもシャンとしていたいので今からちゃんとしておきたいものです。

 

 

 

 

あまえんぼのんぴ。

のんころぴーのすけ。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190811081957j:image

 かぁさまったら、ののこをヘンな名前で呼んでばっかり!

 



 

 

 

だって、かわいいんだもん。

 

 

 

 

 

のんころぴーのすけは、ベッドはしじみのものだと認識したらしく来なくなっていたのですが、しじみが甘え終わるとまたやってくるようになりました。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190817210332j:image

 

 

 

 

 

 

 

私が招いても逃げて行ってしまうことが続いていたのに。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190817210345j:image

 

 

 

 

 

のんぴの気持ちはどう変わったのかな???

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190817210400j:image

 

 

 

 

 

まぁ「気分」だろうけど。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190817210413j:image

 はい、かぁさまご名答です。

 

 

 

 

 

 

なお、のんぴがベッドで甘えていると、しじみはこんな感じで見ています。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190817210441j:image

へー、アナタ、くろいことそんなことするのね・・・・

 

 

 

 

 

私はこっそり耳元でささやきます。

「のんちゃんには腕枕してないからね」。

 

 

 

 

ふくざつなようなシンプルなような猫暮らしの我が家です。

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>