しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんとののこちゃんは近くにいるといえばいる。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

しじみちゃんとののこちゃんは近くにいるといえばいます。

 

 

 

 

そんでここにいる率高すぎてしばらく似た写真が続きますよ宣言。

 

 

 

 

 

器を片付け忘れていたら、しじみが山賊しようとしたが、カラだったのであきらめてくつろぎ始めるとののこがしじみの近くにやってきたよパターン。ま、よく見かける光景です。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190817214156j:plain

あ!くろいこ!まいにちまいにち!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、しじみが後からいったパターン。仲良し風味。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190817214201j:plain

 

 

 

 

 

ののこ、ドヤ顔!?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190817214240j:plain

しじみさんってば・・・・♡

 

 

 

 

 

しじみ、「別にくろいこと仲良くするつもりないわ!」なおすまし顔!?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190817214230j:plain

ぶっちゃけ気づいてなかったわ!

 

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

 

おいしかった!もう少し甘さ控えめだともっと好みだけどおいしかった!

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190817214839j:image

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>