しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

週末、Wちゃんとデート日記。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 私が担当している仕事がいよいよ大詰めで、帰宅が22時~23時でちょっとへとへと・・・・。もう9月かーーーーーー。

 

 

 

 

Wちゃんとのデートをそれはそれは楽しみにしていました。気分転換、だいじ。8月最後の土曜日は、「いつもと違う事」をしてみましたよ。

 

 

 

 

ランチはシンガポール料理のお店で「ハイティ」。

「女子」=「じょし」という言い方が苦手ですが(人が使う分には平気です。自由です)「あーーーん!女子が好きそう~」と叫びたくなりました。

 

 

 

 

チマチマと「おいしいやつ」が熱々で。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190901120245j:image

 

 

 

 

 

選べるヌードルは私は「ラクサ」。そういえば、カップヌードルのラクサ味ってすごい再現率だったんだな!

 

 

 

 

おいしいおいしい!
f:id:hiraryo0201:20190901120303j:image

 

 

 

 

 

 

 

気分があがるセット!上の段はフルーツ。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190901120340j:image

 

 

 

 

 

下の段は「甘いもん」いや、「スイーツ」。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190901120400j:image

 

 

 

 

 

 

時間制ですが2時間ゆっくり、おしゃべりと共に楽しみました。お茶もおかわり自由でいいね!とっても気に入りました~!

 

 

 

 

 

お次は、DRUM TAOの万華鏡というステージ。

 

 

 

 

 

 

ラストのアンコールは撮影自由。
f:id:hiraryo0201:20190901120424j:image

 

 

 

 

 

 

私の横の若い女性はもう夢中で見ていましたし、会場にはリピーターもいそうでしたが、どうでしょうね・・・・。お寿司を食べに行ったら、寿司ロールがでてきた、みたいな・・・・・。

うーん・・・ちょっと私のリサーチ不足でした。

 

 

 

 

 

 

和太鼓軍団かと思ってたYO!
f:id:hiraryo0201:20190901120452j:image

 

 

 

 

 

OZモールで予約すると、クリスピー・クリーム・ドーナツのお土産つき。一瞬食べるのをためらう色使いですが、チーに見せると「かわいい~!」と喜んでいました。息子が喜べば私もうれしい。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190901131431j:image

 

 

 

 

 

 

 

夜は、「はしご酒」にハマっているのでまずはベルギービールのお店へ。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190901120509j:image

 

 

 

 

 

 

にくにくにく!!ハラミハラミ!!

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190901120528j:image

 

 

 

 

 

 

しばし銀座をぶらぶら。日産のショールームをひやかしたり

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190901120546j:image

 

 

 

 

 

 

ソニーのショールームをひやかしたり。それにしても、生AIBOはめちゃかわいい!それぞれ性格の差もあるんだそうです。老後はロボットペットと暮らすのが夢です。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190901120608j:image

 

 

 

 

 

おしゃれバーを探すのが面倒でLIONへ。でも、正直LIONのビールは最高においしいです。だいすき!!

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190901120625j:image

 

 

 

 

 

 

もうお腹いっぱいでまたもやタリーズ。12時間デートを満喫しました。来月は何をして遊ぼうかな。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190901120638j:image

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後はしじみとおしゃべり。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190901120653j:image

アナタがしじみにあれこれ話しかけるんじゃない!

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ。あと、チューもね。

 

 

 

 

 

最後は出かける前に撮ったしじみを。

 

 

 

 

 

 

お腹がタンポポの綿毛みたいでしょう?

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190901122343j:plain

 

 

 

 

 

 

 

触りたいけど怒るだろうなぁ。1度で良いから、おなかに顔をうずめてみたい・・・・・。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190901122351j:plain

 

 

 

 

 

 

 

しーちゃん、触ったらメッコよね?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190901122356j:plain

ん?

 

 

 

 

 

 

おなか・・・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190901122401j:plain

 は?

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、再度書きますが9月ですね。本当に月日が過ぎるのが早いです。

光陰矢の如し学成り難し

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>