しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

1階の、ののこちゃんと2階のしじみちゃん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

のんちゃんに、おともだちを連れてきてあげたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190825220824j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良くできるかな?

 

 

 

 

 

 

ののこの顔・・・・・・笑

f:id:hiraryo0201:20190825220833j:plain

かぁさま、これはなんですか?

 

 

 

 

 

 

しーちゃんは、「呼びに来て欲しいとき」もあるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190825220858j:plain

 

 

 

 

 

 

しーちゃん、いっしょに降りよ?

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190825220906j:plain

えー、どうしよっかな。

 

 

 

 

 

 

 

いいじゃん。降りようよ~おねがいおねがいおねがいおねがい!

 

 

 

 

 

 

何と愛らしい女の子座り・・・・

f:id:hiraryo0201:20190825220927j:plain

 そんなにしじみといっしょに行きたいの?

 

 

 

 

 

 

 

 

しじみが2階にいて、私があがるとしじみはちょっと首を伸ばして「迎えにきたのかな?」と窺うときがあります。

それに気づくと、特に迎えにいったわけでなくても、迎えにきたよ、一緒に降りようと懇願するのが私のルール。

しぶしぶ、という感じで出てきてルン♪と階段を降りるしじみについていくのはまたらなくしあわせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>