しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃん。ガリガリ君レモン。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 「私待ち」の、ののこ。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190831101218j:image
かぁさま、まだかなーーーーー。

 

 

 

 

 

 

朝、目覚ましが鳴ると、ののこはそそくさと階段付近に移動してずっと私を待ちます。ずっと。

 

 

 

 

 

けなげが行き過ぎてこちらが気まずいほどです。

 

 

 

 

 

一方のしじみは、目覚ましが鳴るとこの表情。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190901141437j:plain

起きるの?おトイレ?

 

 

 

 

 

 

 

しじみは、私がトイレで起きるのか、起床なのかをしっかりと見極めます。

 

 

 

 

 

 

「しじちゃん、おはよう。降りてまんまにしよっか」

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190831101139j:image

 フェイントは許さないわよ?





 

 

 

 

かしこいね~。賢いです。

 

 

 

 

 

 

そして、色っぽくもあります。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190831101201j:image

そうかしら。うふ~ん、よ。

 

 

 

 

 

 

しじみちゃん。かわいい。

 

 

 

 

 

 ~おまけ~

ウチの近所のスーパーでずっと売り切れていてようやく買えた大人なガリガリ君レモンあじ。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190901202502j:image

 

 

 

 

 

 

お菓子でもたくさん出ている「レモン味」ブーム。

ガリガリ君レモンあじはかなりなおいしさでしたーーーーー。

湿度が高くて疲れる今日この頃に気持ちさっぱり。おススメです。

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>