しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

10年以上住んでいても。



<スポンサーリンク>





 

 

 

 

 

 

我が家の近所。「おいしいピザやさんがあるから行ってみよう!」何度となくチーと話していたのですがなんとなく訪れずにいたのですが、先週、ようやく思い立って行ってみました。

 

 

 

 

 

 

お店に1歩入って、わくわく~!このお店ぜったいオイシーに違いない!

注文したサラダも前菜もウマイウマイからの~ピザ~!!

 

 

 

 

 

はぁん!おいしい~!これなら1人で1枚いける~!!

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190906215548j:image

 

 

 

 

 

 

でもパスタも食べたいからチーとはんぶんこ~!パスタもめちゃおいしーーーー!

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190906215603j:image

 

 

 

 

 

この時点でお腹いっぱいでしたが、あまりの美味しさに調子にのってデザート系ピザ~!

これがまたもうめちゃくちゃおいしーーーー!!

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190906215619j:image

 

 

 

 

 

 

10年以上も住んでいて、この味を知らなかったとは・・・・・。

勿体ないことをしました。でも、通うのもこわいなーーーーー。ムーミン体系に拍車がかかってしまうねーーーーーー。

 

 

 

 

 



 

毎晩帰宅が遅くなり、週末は外食をする機会が増えました。

とにかく家事に対する情熱?気力か。が減る一方です。週末くらいは、ね。

 

 

 

 

 

 

まぁ、家呑みも楽しんだけど。ののこをつまみに。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190906215656j:image

 

 

 

 

 

 

いつだって、ソファでスタンバイするののこ。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190906215712j:image

 

 

 

 

 

週末、外食に出かける際は「え?」という感じでソファから見送ります。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190906215734j:image

 

 

 

 

 

 

おかげで飲みすぎなくてすみますよ。帰宅したあと、しじののとラブラブするためにも正気でいないとね。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190906215749j:image

 

 

 

 

 

 

 

拗ねおしり。ずっと深夜帰宅が続いていたのでちょっとののこが拗ね気味でした・・・・。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190906215802j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はせめて21時には帰宅したいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>