しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。たまに「ネコトヒト」という名前でハンドメイドを販売したりしています。



<スポンサーリンク>



かぞくじまん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

ピントは「あんよ」にあってまちゅよ♡

にょんちゃんはぁー、ままさんのかえりがまいばんおそかったからすねてキャットタワーの上でちゅよー 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190911003745j:image

 

 

 

 

 

 

かわいいでちゅねーかわいいでちゅねーさみちかったでちゅかーーーのんたんはままがだーいちゅきだもんねぇー

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190911003759j:image

かぁさま、なんスか?どしたんスか?

 

 

 

 

 

 

かぁさま、ちょっとつかれまちたーーー。のんちゃんパワーチャージお願いちまちゅー。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190911003811j:image

かぁさま、どぞーーーーー!

 

 

 

 

とてもとてものんちゃんに助けられている今日この頃です。

あ、でも疲れていますが心地よくもあります。愚痴ではございませんよ。体は正直あちこち痛いですが心はめちゃめちゃ元気ですし。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190911003828j:image

 

 

 

 

しじみと暮らしはじめて、色々人生も見直しリセットしましたが、またもやムクムクと仕事モード。チーは私にずっと、仕事が生き甲斐なタイプだから楽しみながら、でも全力で邁進できる仕事につくべき、と滅多にしないアドバイスをしてくれていました。

 

 

 

そんなことないよ!しじののがいればそれでいい、と反論していましたがやっぱりそうなのかな。どうなのかな。しじののと過ごす時間もとりたいのだけれど。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190911003840j:image

 

 

 

 

 

バランスが大事だと思いますがなかなかどうして難しい。

 

 

 

私もしじののが恋しいし、しじののも私が恋しい。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190911003852j:image

 

 

 

 

 

生意気でわがままで気が合うしじみ。控えめな甘えん坊でたまらなく私の心をくすぐるののこ。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190911003905j:image

 

 

 

 

 

私の猫かぞくのかわいいこと。自慢でじまんでたまりません。

 

 

 

 

自慢ついでにもうひとつ。

私はこれがないと不安で不安でたまらない薬があります。決してオーバーではなく身動きできないほどの胃痛(胃痙攣)がやってくる事があり、病院含めそりゃもう色々な薬を試しましたが今のところ唯一私に効く薬です。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190912230341j:image

 

 

 

 

福岡でたまたま購入したのですが、販売店が少なく東京で見つけられないまま、45包入りを全て消化。通販もなく、ホームページで取り扱いがあるという近所の薬局でも買えず·····焦りまくっていたら、なんと、チーが電話をかけまくり遠くの駅まで買いに行ってくれていました。

小箱しかなかった~との事ですがもう本当に感謝。

 

 

 

 

 

いつも(かわいい)息子扱いしてごめんよ····頼れる夫だよ~

ありがとーありがとーありがとー。

 

 

 

 

しじののチー、じまんのかぞくを大切にしないとバチがあたりますね。

私は人間家族にワガママ強めにでがちです。調子にのらないようにしないといけません。

 

 

 

 

あ、この3連休はゆっくり過ごしましたよ♡

その話はまたあした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>