しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

私の休日の事など。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

なんかこんな事ばっかり書いていますがいよいよ余裕がなくなり(元気です)blogも飛び石気味~

隙間時間に書き留めて、定時に公開していますが隙間時間ないわぁ。

 

 

 

 

 

昨日はWちゃんとデートでしたが、途中会社に寄って30分仕事をするというわがままぶり・・・・。(Wちゃんはその間お茶して待ってくれました。感謝!!)出張前にやるべき仕事を忘れていましてね・・・・。はぁ。私の馬鹿!!

 

 

 

 

 

 

なお、モーニングから夜までいつも通り12時間デートですよーーー。おしゃれカフェと悩んで朝マック!イエイ!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190921232917j:plain

 

 

 

 

 

 

私の会社の近くに美味しいと評判のラーメン屋さんがあり、待ってもらう代わりにラーメンをおごる!と約束したのに売り切れて食べられなかったという・・・・。

お腹ぐーぐーなのに。時間も中途半端で悩んだ末以前から気になっていた飲茶のお店に行きました。

いつも行列が絶えないお店で、この日1時間並びようやく入店ー。たのしみー。飲茶ってテンションあがります。

 

 

 

 

どれも美味しそうで悩みながらメニューをチョイス。2人とも食いしん坊とはいえ欲張りすぎると、まだまだ長く一緒にいたいのに何も入らなくなっちゃう。

はしごを楽しむにはお腹の隙間に余裕がないとね。

 

 

 

迷いに迷って5品注文。

 

 

 

 

 

私とWちゃんお気に入りの香港料理のお店で食べて以来、一時ドはまりしていたチョンファンがあります!!お気に入りのお店はその後あからさまに味が落ちて行かなくなって、ずっと食べられずにいたので久しぶり!!会いたかった!やっぱり大好き!!!

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190921232933j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもとっても美味しかった!!一見、めちゃくちゃ味が濃そうですが、食べると穏やかな味です。

 

 

 

 

 

一瞬、タレの色にギョッ!牛挽肉と卵の蒸しごはん。
f:id:hiraryo0201:20190921232945j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい物を食べると元気になりますね!いや、元気だからリフレッシュ、か。

散歩をはさみつつはしご酒。スペインバルを経てデザート。オープンカフェが気持ちよい季節です。

 

 

 

 

 

 

チョコレートムースにはスプーンがぶっ刺さって登場。斬新・・・・
f:id:hiraryo0201:20190921232957j:image

 

 

 

 


なお、こちらのお店は素敵な雰囲気ですっかり気に入って2回目の来訪です。

ひとつ困るのは、おしゃれすぎるこじんまりじした字のメニュー表で、暗い夜、老眼の私には字が読めないという事。2回とも読み上げもらいました。(お店の人にではありませんよ。昨日はWちゃんに。)いやーーーー悲しい・・・・。そしてウケる・・・・。なお、おしゃれカフェあるあるです。

 

 

 

 

 

 

まぁ私が歳をとるのはいいの。でも、しじののにはいつまでも若くいて欲しいな。

 

 

 

 

 

私の脇の下にすっぽりおさまるののこ。ジャストフィット。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190921232818j:image

 

 

 

 

 

 

写真を撮られていることに反応して微妙な表情ですが、実際はかなりなあまあまタイムです。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190921232831j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

私が撫でるのをやめると、こんな感じでぐでーーーん。ちょっと不満げ?

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190921232847j:image

 かぁさま、もっとなでなでプリーズですよ・・・・。

 

 

 

 

 

 

ベッドでののことラブラブしていると、必ずしじみの視線がささります。笑

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190921232859j:image

 アナタ、自意識過剰よ!

 



 

 

 

 

そうかしら?

 

 

 

 

 

それにしても2週連続3連休幸せ!

週休3日だったらいいな!お給料そのままで!!

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>