しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ブゥ顔のしじみちゃん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 ちょっと画像が暗くて良くないですけど、しじみちゃんに「捨て写真」はないので載せますよ~

 

 

 

 

 

 

 

最近、ののこにソファを取り負けするしじみちゃん。それもそのはず、ののこは素直に真っ直ぐやってきますが、しじみはもったいぶってポーズを取りますからね・・・・・。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190916211233j:plain

もったいぶるってなによ!

 

 

 

 

 

 

 

だってしーちゃん、意地をはるでしょう?というか駆け引きかな。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190916211243j:plain

ちがうもん。そんなんじゃないもん。

 

 

 

 

 

 

わかっているよ。迎えに来て欲しいのよね。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190916211254j:plain

だからべつにそういうわけじゃないわ!

 

 

 

 

 

 

抱き上げると「いやーん」と鳴きますが、でもまんざらでもないんですよ。

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのお顔は、ソファにいる「くろいこののこ」をムッと見ているところ。お膝に来たいのに、先にののこがいるのが気に入らないんです。ののこが後で来るのは平気なんですけど。

 

 

 

 




f:id:hiraryo0201:20190916210923j:plain

なによ!くろいこ!そこ、しじみのだからね!

 

 

 

 

さんざん「しじみは不満」を表明し、ブゥ顔で膝にようやく乗り込みます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190911004016j:plain

来てあげたからね!

 

 

 

 

かわいいかわいい後頭部。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190911004003j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ブゥ顔で甘えるややこしやしじみちゃんです。

毎晩、こんなことやっています。

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>