しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ベッドタイム。愛。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

書いたかどうか忘れました。ののこ、めっちゃベッドに来ます。最初こそかなり遠慮がちだったのですがけっこう積極的になりました。

 

 

 

 

 

 

休日のしじのの朝ごはんはチーが担当。私との2度寝(まぁ2度寝はしじのので私は起きていませんが)に両手に花ならぬ両側にしじのの。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190921233124j:image

 

 

 

 

 

 

これがまぁとても嬉しいけれど少し気を使います。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190921233136j:image

 

 

 

 

 

 

まっすぐに、なでなでを希望するののこ。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190921233148j:image

 うふふ♡かぁさま♡

 

 

 

 

 

ののこがベッドにいるのが全く気に入らないしじみ。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190921233203j:image

 くろいこったら最近、調子にのっているわ!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190921233217j:image

いい?アナタはしじみだけを見ていれば良いのよ?

 

 

 

 

 

 

 

どちらの愛にも応えたくて二股をかける浮気者のような気すらしてきます。寝返りを打つふりで右を向いたり左を向いたり。そして出来るだけ見られないように。

 

 

 

 

 

 

休日のベッドタイムは幸せで少し落ち着かない今日この頃です。

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>