しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

どてーーーんのしじたん♡



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

吐き姫しじみ対策で以前は敷いていたラグをほとんど取り払いました。走り回る猫ちゃんだと滑って心配ですが、しじののはほぼ走らないのでまぁ良いでしょう。

暑い季節は気持ちよいみたいでよくしじみがゴロゴロしています。

なお、ののこはほぼ床で過ごす事はありません。

 

 

 

 

どこにいてもかわいいですが、床にドベーーンごろーんとしている姿はこれまたかわいいです。

 

 

 

 

 

ですが、せっかくふにふにしていたのにカメラをもって近づくと。。。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923161948j:plain

お写真なの?

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923161956j:plain

しじみ、起きてあげようか?

 

 

 

 

 

どうしても起き上がってしまいます・・・・・。

ですが!ようやく撮れました!なぜか撮影OK!みてみてみて~

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923162002j:plain

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり黄昏た無のかんじがもう本当にカワイイですよ・・・・

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923162012j:plain

 

 

 

 

 かわいいといえば・・・・

福岡の大親友みかちゃんが、私がねだったポストカードをプレゼントしてくれました!はぁかわいいかわいい!

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190929214240j:image

 

 

 

 

 

ハロウィーンとクリスマスカードまで!

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190929214255j:image

 

 

 

 

 

ありがとーありがとーーー!

あぁ、福岡に帰る計画もたてたいな・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>