しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんとののこちゃんは甘えんぼうです。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

それぞれのんびりしている事もあるけれど・・・・・

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923161500j:plain

 

 

 

 

 

 

あるけれど・・・・・・

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923161751j:plain

 

 

 

 

 

 

基本的には甘えんぼのしじののちゃん。

 

 

 

 

 

おひざだいすき。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923161852j:plain

 

 

 

 

 

 

まじめな顔で甘えています。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923161859j:plain

 

 

 

 

 

 

横に寄り添って撫でてもらうの大好き。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923161907j:plain

 

 

 

 

 

それにしても太くてながいしっぽですねーーーーー。立派立派。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923161923j:plain

 

 

 

 

 

 

 

しじみは歩くとき長いしっぽをピン!とたてて歩きますがののこはカーブさせた状態で歩きます。太くて重いからかしら?とチーに言うとそんなはずないじゃん!と言われましたがそうなのかなどうなのかしら?

 

 

 

 

しじのののの全てがかわいいですが、耳、とかしっぽ、とか手足、とか先端がこれまた小さくて愛らしく感じます。彼女たちのあちらこちらを握ったり触ったりするのはこのうえない幸せ。

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>