しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみがかわいいという事件。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

ラグビー盛り上がってますね!

全く興味がなかったのですかようやくサモア戦からテレビ観戦。

おぉ!全くルールかわからないながらもドキドキ楽しめました。つーか、選手のみなさんカッコいい~

 

 

 

 

冷やしていたビールを切らしてしまったので、お気に入りのクリアシリーズ。

甘いお酒は比較的苦手ですが、🍎シードル🍎は大好き!(他にも好きなのあります)

 

 

 

 

こちらもシードルみたいなのかな?と思って買ってみたらぜんっぜん甘くない!!

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20191006211129j:image

 

 

 

 

 

シードルではありませんでしたが、これはこれで美味しかったです!

 

 

 

 

さて。毎日毎日毎日毎日ただただ、しじののがかわいいという事を書いているだけのブログですが、もちろん今日もしじみがかわいいという話です。

 

 

 

 

この日の可愛いポイントはたらんとした無防備な足。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923162755j:plain

 

 

 

 

 

膨れっ面に見える表情とくにっと曲げたおてて。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923162807j:plain

 

 

 

 

 

 

カメラを持って近づくとカメラ目線にならずにいられないモデル魂。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923162821j:plain

 

 

 

 

 

ほんで、もどってあんよ。柄、肉球。全てが愛らしい。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923162829j:plain

 

 

 

 

 

チーにマッサージされてご満悦のナチュラルな表情もすき。おじさんのような、赤ちゃんのような。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923162841j:plain

 

 

 

 

 

 

白いものが被毛に目立ってきたけれど。

小さくて最高にかわいらしい、私のしじみちゃん。しじみの可愛さに馴れる事はなく、ふとした仕草、ふとした表情にいちいち驚き我が家では、しじみがかわいすぎる事件が起こるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>