しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

3連休はどう過ごそうか。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

次の3連休は、映画も見に行きたいし、我が家のビッグイベントもあります。LAVAにも通い詰めたいし、やるべきことも多々・・・・。そしてしじみの血液検査の結果も。

・・・・・の予定なんですけど台風来るつもり!?どういうつもり!?

超大型とはこれいかに・・・・

前回は、我が家の近くの豪邸の駐車場の屋根がひん曲がっていました。どうぞどうぞ我が家の木がへし折れて、隣の駐車場のおポルシェ様やゲレンデ様を傷つけませんように・・・・。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923162500j:plain

 

 

 

 

 

 

 

まぁでもいいや。なんでもいいや。しじみの血液検査の結果が悪くなければ。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923162512j:plain

アナタ、まいにちしつこい!

 

 

 

 

 

 

いえ。悪かったとしても治療すればいいのよ。私だってあちこちガタが来てガッタガタだけど元気だもん。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923162528j:plain

しじみはガタガタなんかじゃないもーーーーん

 

 

 

 

 

そうね、そうね。

つやつやふわふわ。私の自慢のとびきりのかわいこちゃん。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923162540j:plain

わかればいいのよ。

 

 

 

 

 

 

嵐が来たら家の中で過ごそう。静かに過ごそう。悪天候の日は特にしじみはめっぽう甘えん坊になるから。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923162551j:plain

アナタ、ゆーたわね!しじみのリクエスト120%対応よ!

 

 

 

 

ふ・ふ・ふ。互いを求め尽くそうか。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923162602j:plain

それはそれでキモイわね・・・・・

 

 

 

 

 

 

ところで、ほんとうにふわふわです。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923162614j:plain

 

 

 

 

 

 

 

痩せた痩せたと騒いだら笑われそうですよ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>