しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

雑談日記。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

チーが「ジョーカー」と「記憶にございません」を観たいと言っています。

「ジョーカー」。どうなんでしょう。鬱々としそうですが評判ですよね・・・・。

ですが、あたしゃ基本的に映画は娯楽として明るく楽しく見たい派です。

 

 

 

 

つまんなくて後悔した映画もたくさんありますけどそれはまた別の話で、過去、見たことをいちばん後悔したのは「ダンサーインザダーク」。

ビヨークがはまり役すぎて、これでもかこれでもかの不幸の連続で、かつてない気分の悪さでした。ダンサーインザダークとジョーカーでは、比べられないでしょうが上をいくのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923162216j:plain

 

 

 

 

私が行っている街の映画館はこじんまりとしているのであっという間に上映が終わってしまいます。結局、トイストーリーもアラジンも見逃し、ロケットマンもいつの間にか終わっていました。ゴールデン・ジャーニーも見たいんだけどな・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923162226j:plain

 

 

 

 

 

 

それにしても毎日毎日眠いです。ソファで寝落ちすると死ぬほど後悔する羽目になりますが、寝落ちする瞬間のずぶずぶとソファに沈み込む感触は死ぬほど気持ちよいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923162250j:plain

しじみはつまんないわ。

 

 

 

 

 

 

寝落ちから目覚めると高い確率でしじののと目がばっちりとあいます。ずっと私をみているわけではなく気配で気づくのでしょうが、でも毎回いたたまれない気持ちになります。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923162300j:plainそのわりに良く寝てるわ!しじみをほおっておいて。

 

 

 

 

 

 

 寝ていると言えばチー。彼は日々、リビングの床で寝落ちしています。以前は起こしていましたが今はほおっています。これも大人だから自分の事は自分で運動の一貫です。なお、私が寝落ちしそうな時に起こしても起こさなくてもチーは私にブーブー言われます。仕事では自分の事を棚にはあげないようにしているつもりですが(つもりね、あくまでも)家では棚にあげまくりです。

 

 

 

 

でも10月はチーの誕生月なので親切にしないとバチがあたるかもしれませんね。

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>