しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

落ち着かない日々



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

今日は朝からバタバタ。美容室からの(自分の)病院。今関わっているイベントの資料作り。

 

 

 

 

どれも必要だったりもしくは大事なタスクですが、もっともっと重要な内容があります。先々週に受けた血液検査の結果。

 

 

 

 

 

今日はその結果を聞き、blogに書く予定でした。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191014215841j:plain

 

 

 

 

 

 

通う病院はまず、検査の結果を電話で聞くスタイル。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191014215846j:plain

 

 

 

 

 

 

ののこ。ALTの数値が高めでした。明日、病院に行き、今後の事を先生に相談します。想定外すぎるよ。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191014215853j:plain

 

 

 

 

 

 

もともと甲状腺の数値が高めなのはわかっていたので、しじみの数値が良くはない事はは想定内。でも大きく高すぎず、3.82。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191014215917j:plain

 

 

 

 

 

 

でも、これは想定外だよ。リパーゼの数値が高い。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191014215922j:plain

 

 

 

 

 

こちらも今すぐ治療が必要なレベルではありませんが、心配なことには変わらない。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191014215927j:plain

 

 

 

 

 

 

嬉しくない想定外でちょっと泣きたいけど、しっかりしないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191014215946j:plain

 

 

 

 

 

 

 

私の落ち着かない日々はまだ少し続きそうです。少し、だといいな。

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>