しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみ&ののこ。病院から帰ったとき。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

両足包帯で「満身創痍」風。可哀そうだけどかわいい・・・・・・。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191014220506j:plain

イヤーーーーー!!歩きにくいーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191014220514j:plain

イヤーーーーー!!めっちゃ歩きにくいーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

すぐ取ってあげてください、と言われていたので走り去ろうとするしじみを抱き上げ・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191014220525j:plain

 

 

 

 

 

 

大切にソファに運んで、抱きかかえて剥がそうとすると・・・・・

 

 

 

 

 

 

はげしくもがいて、に、逃げられました--------------------------

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191014220541j:plain

やめてやめてやめてーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、自分でなんとかしたいようです。自立した大人の女性ですからね。自主性に任せてしばし見守ります。

 

 

 

 

 

 

血液検査とワクチン。しじたん、テープ、自分で取るといってききませんでしたが💦このあと、結局お手伝いしました。#私のかわいい猫娘ちゃん#縞三毛#しまみけ#三毛猫#みけねこ#みけねこ同盟#ねこがいる暮らし#保護猫出身#にゃんすたぐらむ#nyanstagram#ねこすたぐらむ#cat #cats#catstagram #ペコねこ部#猫部#みんねこ

 

 

 

 

 

 

でも舐めてもとれませんよ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191014220552j:plain

 

 

 

 

 

 

 

しっかし、萌えます・・・・・。なんなの、この感じ・・・・・いや、早くとってあげたいけれども。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191014220558j:plain

 

 

 

 

 

 

出ました。化け猫顔。三毛猫ってこういう表情が似合いますね!

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191014220605j:plain

 

 

 

 

 

大人の女性のすること、と見守っていましたが、しじみは私達のかわいいかわいい猫娘ちゃんでいくつになっても子供です。再度確保し、チーにこのポーズでべりべりと剥いでもらいました。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20191019125810j:image

 

 

 

 

 

 

 

かわいそうだけどかわいい・・・・・・

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20191019125834j:image

 

 

 

 

 

 

すっきりしたのにお礼もいわずフテ寝。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20191014220621j:plain

 しじみ、自分でやりたかった!

 

 

 

 

 

 

一方のののこは、しじみより先にキャリーをあけたのでそのままスタコラ2階に行っていました。のぞきにいくと、こちらもちょっと拗ね気味???

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191014220612j:plain

ののこもかぁさまかチーさんにとってほしかったな・・・・

 

 

 

 

 

 

なんてことはないと思いますよ。部屋のすぐに「スポン!」と落ちていましたので。

生き方は「不器用ですから」の、ののこですが、これに関してはしじみより器用だったようです。

 

 

 

 

 

抱っこして1階へ。

 

 

 

 

 

しじのの揃ってのおやつタイム。通院、よくがんばりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>