しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

我が家のメンバーそれぞれのお気に入り。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

しじみ、ケージの中がお気に入り。

 

 

 

 

暑い日は2階で。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191014220330j:plain

 

 

 

 

 

 

この時は、本当はベッドに私と行きたいのに、ののこがいて気に食わずすねみさん。

※このあと、説得に応じ寝室に戻りました。ややこしい姫です。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20191014220019j:plain

あのね、くろいこどっかやってちょうだい!

 

 

 

 

 

 

涼しくなってからは3階に。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191014220030j:plain

ここ、あったかいもん!

 

 

 

 

 

 

 

確かに和室はいちばんあたたかです。

 

 

 

 

 

のんぴ。しじみのオレンジの被毛に似合うと購入し、しじみも気に入っていたのですが、ほぼののこ専用です。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191014220105j:plain

 

 

 

 

 

 

よもや、ののこに奪ったつもりはないでしょう。それに、ののこにもオレンジがよく映えていますね。

 

 

 

 

 

 

あーーーーーん、かわいい・・・・♡

f:id:hiraryo0201:20191014220118j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストは私のお気に入り。生協で6本セットを買ってあっという間になくなりました。美味しかったなーーーー。もっと買っておけばよかったなーーーーー。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191014220126j:plain

 

 

 

 

 

 

 

何事も飽きっぽい私ですが、しじのの愛とサッポロビール愛は不滅です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>