しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

もようがえしました。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

久しぶりに模様替えしました。と・言っても変えたのは10月半ばですけど。

 

 

 

 

 

↓1Fリビング。部屋の片隅に小さな机とデスクトップPCがありました。こちらには、illustratorとPhotoshopのソフトが入っています。メインで使っているのはノートPCなんですけど、ソフト買うのもなーーーー。ソフトウェアに10万以上はなかなかね・・・・

と・いうわけで用途に応じてPCを使い分ける必要があり、1階リビングにはチーが仕事で使うPC含め3台。我が家は本当に物が多い・・・・・。

 

 

 

 

棚で区切った裏はPCスペース。

f:id:hiraryo0201:20191014220658j:plain

 

 



 

 

思い立って2FのデスクにデスクトップPCを移動することにしました。ミシンを置いていたのですが、もふもふを最後にミシンを当面使う予定がないので、もともと客間兼書斎のつもりでいた和室を、本来の目的通りに使うことにした次第です。

 

 

 

 

 

ビフォーアフターは撮っていませんが、すると驚くくらいリビングが広くなって大満足!!

 

 

 

 

 

 

小さめのビーズクッションを置くスペースもできて、しじみがとっても気に入っています。かわいい2ショットが撮れました♡

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20191103201932j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、デスク下に置いていたラグは、片付けず置いているとしじのののお気に入りおもちゃとなり、そのままぐしゃっとして置いています・・・・・

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20191103201959j:image

 これ、しじみ好きだわ!!いいかんじだわ!!

 

 

 

 

 

 

しじのの揃って「ケリケリ」して遊んでいますよ。それにしても、ずいぶんでっかいおもちゃやなぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

まぁ、しじののが喜ぶならそれがいちばんなんですけどね。
f:id:hiraryo0201:20191103202049j:image

 

 



 

 

 

「お食事処」も広くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

ビフォー。さいきん食欲旺盛でしじみがいない隙にしじみの残りをむさぼるのんぴ。

f:id:hiraryo0201:20191103232302j:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

アフター。棚を壁面にもっていけたのですっきり♪それにしても、どうしてそこに登る?かわいいなぁ

f:id:hiraryo0201:20191103232328j:plain



 

 

 

 

 

 

とりあえず、久しぶりの模様替えはすっきりさっぱり、しじののにも評判が良く大満足の結果です★

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>