しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

プンスコしじたん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

毎度毎度似たり寄ったりのネタですが、家にいるのに私が作業に追われているのがまことに気に入らない様子のしじたん。

 

 

 

2階でパソコン作業中、さんざんしじみを見てー見てーとアピールしていたのですが、平身低頭あやまりつつもスルーしているとケージにおこもり姫。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20191117154836j:image 

しじみをむしするなんて!

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20191117154848j:image

かみさま、どうかあの人にバチがあたりますように。

 

 

 

 

とか、思ってたらこわいわぁ。

まさかね!

 

 

 

とにかく家の中に色々なものが鎮座しています。この、大きな段ボールはオリジナルエコバッグ。「はだかんぼう」で届いたので1枚1枚袋詰め作業があります。

 

 

 

でも、しじちゃんいたら「しじ毛」混入の可能性があるから出ていってくださらないか······

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20191117154900j:image

ねーねー、しじみと下に行こうよぉ❗

 

 

 

けっきょく、袋詰めはチーがしじみをお膝であやせる時にそそくさとすませました。まぁ、それでも私を迎えに何度もやってきましたけれども。自慢半分ですけれども。

 

 

 

スマホでもふもふLINEでやりとりしていても····

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20191124195254j:image

ねーねー、それおいてーーー

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20191124195305j:image

しじみが相手してあけるよぉ

 

 

 

 

 

ふぅー。かわいいねぇ。

 

 

 

 

なお、土日はもう料理完全拒否中です。いや、平日もたいしたことしてませんけど。

 

 

 

サクッと和食居酒屋さんへ。先週の話ですけどね。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20191117154912j:image

 

 

 

 

古めかしいお店ですがおいしい。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20191117154948j:image

 

 

 

 

さいきん、改めて住む街の食事処開拓をしています。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20191117155005j:image

 

 

 

 

イベント開催まで1ヵ月きりました!

どうぞ宜しくお願い致しますね。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>