しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

もっかいプレイバック10月。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

やっぱり没にできない~!10月、しじみが気に入っていた場所色々。

 

 

 

 

通院後、やけに気に入っていたキャリーの中。しばらく置いていましたが、今は別場所を気に入っているので撤収しました。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191117225033j:plain

 

 

 

 

 

テーブル下椅子はずっとお気に入り。私はさみしいのであまりここにいて欲しくないんですけどね。ちなみに、ののこにチュッチュしていると、ここまらじーーーーーっと見ていたりします。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20191117224916j:plain

へー、ふーん。そんなことしてんんだ。

 

 

 

 

 

ここも前書きましたが見えないから私的にはあまりいて欲しくないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191117224937j:plain

だから覗かないでってば!!

 

 

 

 

 

 

こちらは、今は冬ベッドに変えました。とっても気持ちよさそうに寝ている姿を見かけたし、日中は暖かだったりもするので変更時期を迷っていたのですがしじみちゃんのゲロリンチョが勃発し、ちょうど・・・・ね。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191117225124j:plain

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもパチパチ撮っているとしじみがじいっと見つめてきます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191117225107j:plain

アナタ、ほんとうにしじみを好きねぇ。

 

 

 

 

 

なんて思っているのかな。まぁ好きなのは間違いない。

 

 

 

 

 

好きとえば・・・・・ののこの「ねこまくらLOVE」が止まりませんよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191117225147j:plain

かぁさま、見ていてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191117225156j:plain

んしょ、よいしょぉ!

 

 

 

 

 

 

のんちゃん。毎日毎日お仕事ごくろうさまねぇ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191117225205j:plain

 はい、ののこ、これからも頑張ります!

 

 

 

 

 

 

まじめねぇ。

 

 

 

 

 

 

10月・11月、そして12月まではちょっぴりしじののに寂しい思いをさせちゃったかなぁ。

 

 

 

 

 

お正月は家族水入らずでゆっくり過ごそうね。

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>