しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

何をしていてもかわいい♡しじみちゃん写真



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

どうしてそこで食べるのかな?いや、食べる場所はあってるけど、使い方は想定外。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191117225236j:plain

 

 

 

 

 

 

 

しじみを迎えるときに作ったこの「お食事処」も、作り直そうかなと思いつつ数年経過しましたよ。ちなみに「水」は家の中に4か所置いていて、今なぜかここのお水がしじのににブームです。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191117225243j:plain

 

 

 

 

 

 

 

水のみ場もそうですが、器にも気分を変える作用があるようです。場所はもちろん、プイしたフードでも器を変えると食べたりします。不思議ですね。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191117225251j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ベッドも同じ。この写真は11月のもので今は使っていません。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191117225313j:plain

 

 

 

 

 

白いお手々がかわいいねぇ

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191117225356j:plain

 

 

 

 

 

お顔はもちろん言うまでもなく。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191117225338j:plain

 そうね。

 

 

 

 

 

 

Amazonでお安く買ったこのベッド、しっかりした生地で作りも良くお気にいりなのですが、いつもこの刺繍がふしぎ。レンチ?骨?なんだろね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>