しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

☆もふもふ日記☆その11



<スポンサーリンク>















本日は「ねこまくら」の宣伝です。

バザーは「破格値」なんですってね。めっちゃソワソワしています。気になっているアレはおいくらまんえんなのかしらん。。。


 

 

 



ですが・・・・

 

 

 

 

 

 

「ねこまくら」は「定価販売」です!(キッパリ)

会場内ではひときわお高いです。需要があるのか不安ですが、これまでお買い求めいただいた方に差をつけたくないので、定価といたします。

 

 

 

今回は冬という季節とイベント「もふもふ」にちなみ、リバーシブルの片面は「もふもふ生地」のみ制作致しました。

 

 

 

 

 

一部紹介いたします。「もふもふ」のイメージカラー、イエローももちろんあります。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191215222847j:plain

 

 

 

 

 

 

 

サイズは3サイズでS・M・L。

我が家ではSとMを使用しています。

お値段は

S:1,700円

M:2,400円

L:3,400円

となります。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191215222907j:plain

 

 

 

 

 

↓Sはまさしく「ねこまくら」。

f:id:hiraryo0201:20191204142101j:plain

 

 

 

 

 

↓こちらはMサイズ。ベッドにもなります。

f:id:hiraryo0201:20190825221016j:plain

 

 

 

 

 

 

↓こちらはLサイズ。もはやまくらではなく猫型ベッドですね。

f:id:hiraryo0201:20191215223119j:plain

 

 

 

 

 

 

お安くはありませんが、もふもふ生地はとても良い生地を使っており、数年にわたり(食いちぎられない限り)使用できます。 左が新品で右が我が家の4年は使っているもの。

ののこが毎晩、せっせと「ふみこねお仕事」に励む為、へたっていますがまだ現役です。もちろんお洗濯も可能です。

↓※右のカラーはもう売っていないので今回はありません。

f:id:hiraryo0201:20191215222935j:plain

 

 

 

 

 

 

☆カラーバリエーション☆

 

 

 

 

 

シックなアースカラー系

f:id:hiraryo0201:20191215222924j:plain

 

 

 

 

 

明るいパステル系

f:id:hiraryo0201:20191215222928j:plain




 

 

 

プリント柄も色々な種類・タイプをご用意いたしました♪↓こちらはその一部。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191215222918j:plain

f:id:hiraryo0201:20191215222912j:plain

 

 

 

 



「ねこまくら」はくどいようですが今回で一区切りといたします。

 この機会にお買い求めいただけるとうれしいです。もちろん、売上はバザー同様、チャリティ基金となります。(正しくは全ての売上から全ての経費を引いた金額、です。)

 

 

 

●オリジナルエコバッグ

●オリジナルカレンダー

●ねこまくら

●もふもふおみくじ

 

 

 

こちらは1コーナーですが、おみくじ以外は、お会計は一緒なのでまずはバザー品確保を優先し、その後、オリジナルグッズコーナーをのぞいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、「もふもふ」へのご来場お願いいたします。

ねこまくらと共々お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

**************

おまけ話

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20191216224825j:image

 

 

 

 

 

 

しじみの体重がまた減少し、とうとう3.4キロになってしまいました。土曜日再度血液検査をうけ結果待ちです。結果次第でまた違う検査にうつります。

ののこはblogにはじっくり書けていませんが肝臓の薬の投薬をし、その結果は良かったですが、口内環境が良くなく全身麻酔での歯垢除去を検討しています。

この数ヶ月、彼女たちの事をおろそかにしているつもりはありませんが、でも色々考える時間がなかったのは事実です。

シニアの域の彼女たちの健康を何よりも優先に暮らしたいです。

 

 

 

 

 

 

しじみはビタースイートな甘えん坊。ののこはミルクチョコレートな甘えん坊なんです。

めちゃくちゃに甘やかしたい。

 

 

 

 

 




危ない、というより「売り物」をふみこねされちゃかなわないので、扉を閉めていましたが、昨日も書いたように外から呼び鳴き。もしくはトイレにでた隙をついて侵入。

 

 

 



f:id:hiraryo0201:20191215222949j:image

もーーーー!やっと入れた!ここ、しじみの部屋よ!!

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20191215222951j:image
アナタ、いったいどういうつもりよ!











本気のラストスパートなのでさすがに甘い顔はできません。

ぶーぶー怒ったあげく、ケージに行きました。なんだかんだ私のそばにいたいのね、とキュン。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191215222955j:plain

もういいっ!バカバカばかぁ!!


 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>