しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

わりとどうでも良いことをつらつらと。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

特に意味はありませんが、私の好きなもの写真。「栗むし羊羹」!

以前、茨城(水戸)のお客様から有名なお店のものだという栗むし羊羹をいただいて本当に美味しくて大好きになったのですが、なかなかその時の味を超えるものに出会いません。あれ、本当においしかったなーーーー

 

 

 

 

 

 

 でも、これはおいしかった!!

f:id:hiraryo0201:20200106182240j:image

 

 

 

 

 

 

ビールはサッポロがいちばん好き!生も良いけど瓶も好き。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200106182301j:image

 

 

 

 

 

 

 

いつもピンボケ写真になっちゃうけど、ののこ。チーに抱っこされています。

 

 

 

 

 

 

 

のんのんは抱っこキライ。
f:id:hiraryo0201:20200106182253j:image

 

 

 

 

 

 

フフフ。かわいい。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200106182312j:image

 にょ?

 

 

 

 

 

 

少し前にも書きましたが、チーとしじみは「飼い主とペット」という感じではなく恋人同士みたい。

 

 

 

 



f:id:hiraryo0201:20200106182339j:image

 

 

 

 

 

私はちょっとヤキモチ。ずっちーずっちー!!私もしーちゃんと恋人同士になりたい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200106182350j:image

アナタ、どんだけしじみを好きなの?

 

 

 

 

 

 

 

どんだけだろうね。とてつもないことはたしかだよ。

 

 

 

 

 

 

しっかし、9連休からの3連休。

終わるのあっという間!!

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>