しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんの表情の変化



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

痛みが首まで感じるようになり、とうとう今朝起きたら首が「寝違え」のような状態に。生活しづらいどころの話じゃなく、もう生活できない。

 

 

 

たまたま、昨日会社の別部署の人に紹介された病院がありました。

HPなどもなにもなく、マンションの一室にあり非常に怪しい感じだけれど先生の腕は確かで痛みへの効果は絶大で紹介した幾人もが効いたとのこと。

事前情報としては、

・気功のような感じで仙骨をチョコチョコっとするだけでぎっくり腰など治る。

・痛みに効果があるが病気が治るわけではない。

だそーです。

 

 

また、他の方にはスポーツ選手も通うという巣鴨のゴットハンドも推していただきましたが、比較的行きやすい場所なのと、あまり触られるのも首だけに怖くて、先ずは謎の病院に行ってみることにしました。

もう、私は藁にもすがりたい気持ちなので、そちらも興味がありますけどね・・・・

 

 

 

予約がとれたのは16時。それまで全く身動きができない状態でソファに座っていました。お天気が良くなかったので膝にはずっとしじみ。横にはののこ。ツラい状態でしたがどれだけ慰められたか・・・・。

 

 

 

結果から言いますと現時点で痛みはとれていませんが(さすがに重症?らしく1週間経っても痛みが続いていたら再度来てください、とのこと。通常では1回のみがほとんどだそうです)

・腕がぶら下がっている感じだったのがちゃんと腕だついている感じがする

・右指が握れるようになった=指令が届くようになった(箸はまだ持てません)

・両肩の位置が揃い(右肩が大きく下がっていた)帰りの道では右足が短く感じ歩行が変な感じ・・・・

 

 

 とりあえず行ってみて良かったです。

 

 

 

BMI(ボディマニピュレーション)

気功、オステオパシー、カイロプラクティックを基盤にした生体磁気感応手療法

 

 

 

 

な、なんかこれだけ聞くといつもの私だったら受け入れられないかも・・・

でも、とりあえず痛みを感じながらもこうしてPCのキーボードを打てています。

大学病院での診察や投薬はこれからも続けます。とにかくなんとか通常の状態にもどりたいです。ホント。

 

 

 

 

**********************

 

 

 

 

 

 

くるくると表情が変わるしじみは、本当に見ていて楽しいです。

    

 

 

 

 

お仕事中のチーの膝にいるだけなんですけど、たまたま高さがピッタリあって一緒にパソコンを見ているような様子がかわいくて写真を撮ろうとすると······

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200117184453j:image

なによ!アナタ邪魔しないで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 





f:id:hiraryo0201:20200117184449j:image

せっかくチーといい感じなのにさ。

 

 

 

 

 

 

 

2人?は恋人同士だもんねー。

昨夜も、私の膝にのぼってきたと目尻をさげていたら、横のチーの腕に両手をかけて、お膝の準備をしてちょうだいと、おねだりしていました。 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200117184628j:image

チー、ちょっと邪魔されちゃったけど、しじみが売上チェックしたげるね。

 

 

 

 

 

なんつって。

 

 

 

 

 

 

 

百面相しじちゃんの鬼顔。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200117184648j:image

アナタ、どうしてしじみにオヤツをくれないの!!

 

 

 

 

 

 

百面相しじちゃんの天使顔

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200117184430j:plain

おはよ。チーのちゃんちゃんこ、いい感じね!

 

 

 

 

 

 

 

 

百面相ですから他にもいろいろありますが今日はこの辺で・・・・

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>