しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

こういうときはねこにあまえるにかぎります。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

はーあ。

社内でちょっと複雑な立場?で仕事をしているので、色々めんどくさいです。あとね、プレゼン苦手。愚痴。以上。

がんばろ。

 

 

 

 

 

 

 

ねー、しーちゃん。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200113094026j:plain

なーぁに?

 

 

 

 

 

聞こえています。しっかり自分が呼ばれているとわかっているのにガン無視を決め込んでいます。立派。

私は(仕事となると)あっちこっちへいへいはいはいとお調子者で自分の首を締めるタイプ。本当にだめ。

お給料をいただいているのだから。そしてあわよくばもっと欲しい、もっともっと欲しいとお調子者に拍車がかかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねーねーしーちゃん、ねーしーちゃん。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200113094020j:plain

すこししずかにしてくれる?

 

 

 

 

 

 

しじみなんて、私とチーの庇護がないと生きていけません。弱者なはず。なのにガン無視。

おひさま最優先。

これがお天気が悪いとお膝最優先。

なんとかして膝にのろうと工夫に余念がないという身勝手さ。強気さ。

 

 

 

 

 

人間界だと、なんなんだ!アイツ!となりそうですが、ねこだと超絶かわいいチャームポイントになるよね。うらやましかばい!そして、見習うべきものがあるような、見習ったらまじーよーな。

 

 

 

 

 

 

ののこはね、いつだって私をあまやかしてくれます。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200113094044j:plain

かぁさまはいつもののこに好き放題します。

 

 

 

 

 

 

かわいいののこ。

のんたん、かわいい。

 

 

 

 

 

 

 

しじみの歪曲した足は予想に反し、生まれつきだったけど、これはお外暮らしの証かねぇ?それとも生まれつき???どっちだろ。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200113094052j:plain

 

 

 

 

 

 

しじみの体のくせも、ののこの体のくせもかわいい。

 

 

 

 

 

 

疲れた日は、猫に甘えるに限りますね。一緒に暮らしていることに感謝。私がラップが上手ならハートにガツンくるライムをキめたいところです。セイホー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>