しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

愛するアナタと入れ違い☆



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

チーがまるまる1週間、ドイツ出張でした。帰国帰宅する今日、ちょうど私は1泊ですが出張。入れ違い。まるまる9日間会えないと、さすがにさみしいかな。

というかしじみが恋人チーとの再会にいかほど喜ぶか見たかったな。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200128230246j:plain

しじみ、別にさみしくなんてなかったもん。

 

 

 

 

 

そうかしら?私はできる限りノー残業で帰ったけれど、着替えにもついてまわって、いつもより甘々モードだったよね。

 

 

 

 

 

 

 

ところで、最近めちゃくちゃ寝ています。帰宅して食事をとり、コービータイムを楽しみ、テレビを見ているといつの間にか寝落ち。せっかく早く帰宅しても、寝落ち。

めちゃくちゃ気持ちよいですが、なんだか人生を損している気もして焦る。

でも、職場で午後めちゃくちゃ眠くなって困る日が多かったのですがそれは解消されました。やっぱりあれって寝不足だったんですねー。

 

 

 

 

 

 

さて、今週頑張ったら、数カ月越しに楽しみにしていた帰省!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200128230306j:plain

しじみ、しらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

世間では、杏ちゃんと東出くんの不倫がにぎあわせていますね。夫婦の事だからと思うけど、コンフィデンスマンJPの続編制作にさしさわりがないか。(ボクちゃんは東出くんでないと!)

あぁ、「おしどり夫婦」でいたらいったいいかほど稼げたのか、惜しい勿体ないと他人ごとながら地団駄・・・

その2つが気になる。

なんて、Wちゃんに話していたらコンフィデンスJP撮影済との情報が!ほんと!?ほんとだーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200128230311j:plain

アナタ、本当に長澤まさみちゃん好きね!

 

 

 

 

 

ムフフのふー。だってだって、長澤まさみちゃんの「当たり役」だよ???

しじみちゃんは、ようたんわ(変換むずい)だし、長澤まさみちゃんもようたんわだよ!!!

 

 

 

それにしても犯罪なんだけど、詐欺となるとワクワクする不思議。そーいや、映画や海外ドラマも詐欺師系、好きなやつ多いなあ。

 

 

 

 

 

 

 書き出しから大きく話がそれました。おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>