しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

こないだのこんな顔。篇



<スポンサーリンク>




こないだのこんな顔…



f:id:hiraryo0201:20150517101810j:image
アナタ、ヤル気!?





フーーー、
なんとも言えない顔してますね。
シャーより怖いよ、
しじみちゃん。



ワタシを心からスキに
なってくれる日は来るので
しょうか?



思わず不安になりそうです。



猫ちゃんとの暮らしは


本当に想像以上に楽しくて


想像以上に心をかきみだされます。



初恋のようなモノでしょうか。
知らない世界、知らない感情。



良い歳だからこそ、
戸惑いも大きいです。


だって、45歳にもなったら
少々の事では、驚かないもんね。






萌乃ちゃん


改め貴和ちゃんの卒業記事が


アンちゃんのblogで


アップされました。 


心待ちにしてたから
ジックリジックリ読んで
ジーーーーーン



とっても可愛いお部屋に
完璧な脱走防止。


貴和ちゃん…



良い名前!!!
ぴったり!!!
良い名前!!!
ぴったり!!!






里親さんの写真って
書いてあったから
ケージからも出てるのかな?



自分の気持ちを勝手に色々投影して、
里親さんに気持ちをはせます。
しじみちゃんもなかなか
手強いですが、
貴和ちゃんもなかなかの
表情ですね>^_^<。
お互い、
メスネコちゃんと家族になると 
決めた以上、
最初は、きっと
こういうもの、なのでしょう。




会った事もない方だけど
お互い、猫ちゃんと
早く家族になれたら良いですね。


ワタシはついつい
一喜一憂してしまいます。


一喜、は良いけど
一憂、はだめですよね。




f:id:hiraryo0201:20150517102944j:image
ブヒーブヒー
そうしてくれる?
こっちにもペースがあるのよ。







…はーい。









猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>