しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃん1ヶ月だね。



<スポンサーリンク>





しじみちゃんが我が家の家族に
加わって今日で1ヶ月。



娘として迎えるつもりでしたが、


どうも

私達夫婦の性格によるものなのか
しじみ嬢の性格によるものなのか



パパでちゅよー
ママでちゅよー


というより、なんとゆーか家族です。



どちらにせよ


いなかった事が今となっては
信じられませんね。




(*^-^*)


 

今日は、1ヶ月記念で家族団欒で
まったり過ごす予定でした。



まずは、手始めに
しじみルームのプチ模様替えを!


梅雨にむけて素材変更
地震対策見直し




終了し、ノリノリで
しじみちゃんの撮影会を始めた所で



急遽、仕事に出掛けなければ
ならない事に(;_;)/~~~



ま、仕方ないですね。
数時間の事ですので、 
チーに付き合って貰って
やっつけます。


なので
移動中にちょこちょこ書いてみますー。







さて。

ここのところ急に
しじみルーム以外で
私達に出くわす?のに


慣れてきてくれた
しじみちゃん。



今日は、なんとっ


念願の
しじみちゃんが家族に
なったときに頂いた  


可愛いシュシュをつけて


撮影成功しましたーーー





f:id:hiraryo0201:20150606161502j:image
似合うかしら?




似合う!似合うよぉー 
とっても可愛いーーーー!



チーがおねだり?して
プレゼントしていただいた、
みいさん宅でつけていた
おめかしシュシュ★


みいさん宅にお邪魔したときに
チーがつけたときは、
素直に付けさせてくれたのですが、


我が家では、イヤヨッ 
と一度NGくらったので


慣れてからーと
しまっていたのですが、


今日、試しにチャレンジしてみたら
素直につけさせてくれました


(^-^*)やったね!
ちょうど1ヶ月記念に 
可愛いおめかし★



首回りのギザギザが
ちっちゃな怪獣にも見えて
可愛いーーーー(褒めてます)




f:id:hiraryo0201:20150606163506j:image
ガオー しじみが通るよ!





一階でくつろぐしじみちゃん。

つい最近まで、
ここにいても私達が来たら


シャーーーーー!
でダッシュでしじみルームに
帰っていたのに。





f:id:hiraryo0201:20150606163700j:image
よく撮るわねー
アナタ達本当に好きね!
 


うん!写真撮るのも好きだし
何よりしじみちゃんが
好きなんだよーーーーーー


写真に残したくなっちゃうの!
今日は、カメラだから、いいでショ?






f:id:hiraryo0201:20150606163825j:image
ちょっと2階にいこうかなー




どーぞどーぞ!
2階も少し変えてみたよ!
気に入って貰えるかな?





……あら?そっち?






f:id:hiraryo0201:20150606163950j:image
しじみの勝手でしょ。





もちろんどーぞどーぞ!
それに、そのベッド使ってくれると
ワタシもテンションあがるなー 




今日の写真は
チーカメラマン。



なかなか素敵な写真じゃないですか?



(^_-)

 


ま、モデルさんが良いものね。





f:id:hiraryo0201:20150606165903j:image
キリッとしてみたわ。








ちなみに今日イチ♥





f:id:hiraryo0201:20150606164135j:image
お外のにおいー






あぁーしじみちゃん…





1ヶ月だね。
少しづつ慣れてくれて
ありがとう( ´艸`)
毎日が楽しいです。













猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>