しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

今日も実は記念日。



<スポンサーリンク>



 

実は今日も我が家は

記念日です。

 

 

と・言っても

しじみちゃんがらみでは

ありません。

 

 

恥ずかしながら

結婚記念日です(*´з`)

 

 

ま・結婚記念日というお題目

毎年外食したり旅行に行ったり、

のいいわけの材料です。

 

 

 

今年はしじみちゃんが

家族になってくれたので

 

外食・旅行は気分じゃないですね。

 

 

 

早く帰宅して

自宅ノンビリコースにします。

 

 

ただ、

私の方が早く帰ったので

ちょっと仕事していたら・・・

 

 

f:id:hiraryo0201:20150707232644j:plain

早く帰っても

しじみの相手しないなら意味ないんじゃない!?

 

 

 

・・・拗ねてる???

 

 

かわいいーーーーーーーー

かわいいよぉぉぉぉぉぉぉおおおお

 

 

 

 

さて。

結婚記念日といっても

ごちそうを作ったりはしません。

(キッパリ)

 

 

 

ごちそう風に

和牛と迷って、結局

オージービーフでステーキです。

せめて?超厚切りを選びました。

焼くだけでごちそう気分です(^^♪

 

 

 

食事も早々に切り上げて

チーはフィットネストレーナー業務を

しています。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150707233121j:plain

とりゃーーーーーーーーー

 

 

 

 

しじみちゃん、頑張って!

 

 

 

 

 

生きていれば

いろんなことがありますが

今年はしじみちゃんのおかげで

結局すべて幸せです。

 

 

 

 

チーからは

地球を貰いました。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150707233731j:plain

ありがとう!

 

 

 

 

しじみちゃんとの豊かな生活に、

地球まで手に入れて、

今日は世界一幸せ者の気分デスネ!

現実に戻って皿洗いがなければもっと幸せですが

ま・ヨシとしましょう

(・´з`・)

 

 

*地球は帰宅時に、

雑貨やさんで手に入れたらしいです(*‘∀‘)

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>