しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

あれっ!しじみちゃん・・・・



<スポンサーリンク>



 

 

 

数日前の出来事です。

 

 

我が家に数年ぶりに

絶対いて欲しくないワースト3

「ゴキブリ(以下G)」が!!!!

 

 

(-_-メ)

 

第一発見者は

しじみちゃん。

 

 

キッチンで私が食事の支度をしていると

しじみちゃんが

なんだかいつもと

明らかに違う様子でワタシの足元付近に

やってきました。

 

不審げな表情で

流しの下を覗きます。

 

 

 

しかし

ちょっと覗いたら

行ってしまいました。

 

 

いつもと何か違う表情だった気がして

私も見てみると

 

Gが!!!!!!

 

 

いつもだったら

悲鳴をあげるところですが

 

 

それよりも

「え?しじみちゃん

コレ見なかった事にして

戻ったの!?」の驚きが先に・・・

 

 

モチロン

なぶり殺されても衝撃ですが

それにしても・・・・

 

 

Gの話は愉快ではないので

さくっと結論を書くと

 

これまでだったら半狂乱ですが

しじみちゃんのフードに

悪さするかも、と思うと

無表情で仕留められました

 

 

 

はー・・・もう来ませんように!

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150804003648j:plain

しじみが捕るのは、おもちゃだけなの!

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

で・しじみちゃん。

 

 

 

帰宅後の

ナデナデtimeのご所望が

日増しに強くなってきています。

 

 

 

写真はNG!

そんな事するヒマあったら

ナデナデよ!

って感じですが今日は

スキをついて(*´з`)撮影です。

 

 

 

どうしても

私を見上げる顔が撮りたくて。

ブレてますが。

 

 

 

ナデナデの途中、

たまに私がちゃんと見てるか

チェックが入ります。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150804002830j:plain

しっかりしじみを見てナデナデしてね!

 

 

 

 

 

 

・・・・やっだーーーー

・・・・やっだーーーー

ヤダ~ン

モォ~~~

ヤダ~もぉ~

 

しじみちゃぁぁぁぁぁぁん

 

 

 

この「見上げられる」のって

超絶幸せを感じますぅ

 

 

 

 

こ・こ・このところの仲良し加減

ちょっと

こんな事やってみても

良いんじゃない???

 

 

 

 

「おふざけ写真」

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150804003504j:plain

・・・何かされてる気がするワ・・・

 

 

 

 

 

 

チーも負けじと?

「ヘン顔写真」

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150804003410j:plain

しじみ、かわいいからヘン顔は無理ダヨ。

 

 

 

 

いやーホントそうだね~

 

 

しじみちゃんが超美人で

超絶カワイイので

どうやっても

カワイイ写真にしかなりませんね!

 

 

 

 

 

チーとフットネス中

可笑しくてカワイイポーズ連発なので

とらえたくて

カメラを構えようとしたワタシに

一瞬で

「おすまし」顔

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150804004250j:plain

しじみ、イメージに気を遣うタイプよ!

 

 

 

 

あらまあ

あらまあ

そうよね。そうよね。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>