しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみとののこ。近くて遠くて、でも近い。



<スポンサーリンク>



 

 

 

ののこの愛が重いしじみは

隙間に身を隠すようになりました。

ブゥ顔で( *´艸`)

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160729091028j:plain

あーもー おちおちしてらんないワ!

気が休まらないんだけど!

 

 

 

*嘘です。そんなシーンばかり載せていますが

実際はゴロンゴロンなさっております。

 

 

まぁ、でも確かにののこは積極的だなぁ。

私、誰かと仲良くなりたいと

こんなに頑張ったこと、あったっけ???

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160729091019j:plain

また、来ちゃいました♪

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160729091036j:plain

また、来られちゃったワ

 

 

 

 

 

なんかもう、色々おたがいさまです。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160729091042j:plain

 

 

 

 

 

あらー、ののちゃん。

しじみを見てるの?楽しい?

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160729091056j:plain

はい。しじみさん見てます!

近くに行きたいなーと思って!

 

 

 

 

そぉ・・・・

ま・好きにしてちょうだいな(他人事)

 

 

しじーーーー、

ののちゃんと仲良くねーーー(棒読み)

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160729091105j:plain

おことわりよっ!

 

 

 

 

しじみとののこ。

近くてとおい、でも近い???

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160729091106j:plain

 

 

 

ののこ。床だけでなく

ちょいちょい色々のってみています。

( *´艸`)

 

 

 

 

 

あれこれ気になるのはこちらのお嬢様も。

 

 

 

ミオおじょうさま、お出かけですか?

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160729091118j:plain

うん、ミオね、お天気が気になって!

 

 

 

 

 

子供同士、一緒に遊びたいのかな?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160729091125j:plain

ミオもやりたい~!!

 

 

 

 

 

お腹ぽっこりミオちゃん。

パッと見はマオちゃんの方が大きいけれど

抱っこすると

ミオちゃんの方が少し重いんですって!

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>