しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみ家のこひめちゃんを激写!!



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

こひめと過ごす最後の朝。

ま・お泊り会の結果次第ですけれど。

 ふふふ

 

 

 

 

 

毎日、

今日は何をして遊ぼうか?

家の中の色々なモノをセッティングして

こひめをいかに「ワクワク」させるか

工夫をします。

こひめ仕様の「公園」。

机やケージがありますのでスペースは

そう広くはありません。

段差や凸凹を作って少しでも「変化」を

感じて楽しんでほしいです。

 

 

 

ぐしゃぐしゃに置いたマットで

けりけりや、かくれんぼ。

ゴミ箱でかくれんぼ。

爪とぎを滑り台やジャンプ台に。

 

 

かわいい、かわいいこひめを

「可愛く」撮るのは不可能です。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160908100205j:plain

f:id:hiraryo0201:20160908100214j:plain

f:id:hiraryo0201:20160908100216j:plain

 

 

 

 

 

・・・・・何がなんやら・・・・

こっちゃーーん

可愛いお顔、写真に残そうよぉ!

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160908100158j:plain

えー!こひめ

そんな事きょうみなーーーい!

 

 

 

こひめは、せっかく美人に生まれたのに

どうやら自分の美貌に興味がないみたいです。

どこかの誰かさんとは、大違いですね.

それとも、子供だからかなぁ?

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160908100200j:plain

こひめ、それより

おもちゃ遊びしたーーーいい!!

 

 

 

無邪気のかたまりこひめちゃん。

「お泊り会」が成功したら

ゆっくり書こうと思います。

 

 

 

しばしの別れになるのか

それとも、「幸せになってね」のお別れなのか。

結果はわかりませんが

↑こんな写真ばっかりじゃどうもね・・・

チーと話して昨日、

「撮影会」を開催しましたよ!

 

 

 

 

 

えっと。

結論から言うと

本日トライアルに行くのは・・・・

「猫」じゃありません。

「モモンガ」です!!!

こひめは、ついつい色々例えたくなる

「タイプ」ですが・・・

「モモンガ」はお初!!!

 

 

 

こひめの「あんよ」は野兎みたいだなー

f:id:hiraryo0201:20160910085620j:plain

 

 

 

とか

 

 

 

あぁ、後姿の「色柄」。

ほんとーにしじみみたいだなぁ・・・

f:id:hiraryo0201:20160910085605j:plain

 

 

 

 

とか。

ずいぶんおさまってきた「ガブガブ」。

ピークの頃は

「噛み付き亀」なんて呼んでみたり・・・

(*´з`)

 

 

 

 

そんな、こっちゃん。

撮影開始時は確かに「猫」だったのに・・・

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160910090630j:plain

鳥さんだ!!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160910090847j:plain

コンニャロ!狩る!

 

 

 

 

こひめは、ダ・バードが大好き!

うちのお猫様にも好評のダ・バードですが

しじみは、ポンポンタッチ。たまにガブ。

ののこは、バシバシタッチのガブガブ。

しじみからの、ののこだったので

それでもワイルドだねーーーって

驚いていたのですが

ダ・バードの「正しい使い方」は

こうだったんですね!!

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160910085506j:plain

ウリャッ!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160910090133j:plain

トリャッ!

 

 

 

 

なお、こひめは捕らえたら

本当の「狩り」みたいに

「首根っこ」を加えて運ぶんですよ

おチビのくせに、「遊び方」が

一番かっこいいです。(*´ω`)

 

 

 

 

そしてーーーーーー

そしてーーーーーーー

でましたよーーーーー!

 

 

 

 

 

 

「モモンガ」!!!

 飛びます!飛びます!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160910090323j:plain

ウッヒョーーーーーィ!

 

 

 

 

 

ね?

猫じゃないでしょう?

こっちゃん、なんとモモンガでした!

ジャンプどころじゃないです。 

飛んでいます。

 

 

 

 

ねー、モモンガこひー

最初で最後の

ベッドトランポリン

楽しかったぁーーーー???

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160910092146j:plain

うん。タノシカッタ!

またやりたい!

 

 

 

 

ふふふ。

残念だけれど、最初で最後の予定なんだ。

 

 

こうしてみると・・・・

こひめの目の色。

「ゴールド」と思っていたけれど

ちがうな。

「琥珀色」だね。

深く澄んだ、琥珀色。

 

 

 

行動は「がきんちょ」だけど

たまに大人びて見えるのは

その瞳の色のせいだね。

 

 

 

 

あれこれ例えちゃうけど・・・

こひめはこひめ。

完全オリジナル。

世界で唯一無二の存在の

ちいさなおひめさま。

 

 

 

 

私達夫婦・Wちゃん夫婦で

こひめが幸せになれる行先について。

未来について。

見守りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160910092745j:plain

しじみの瞳はグリーンだよ。

 

 

 

 

 

そうだね。

本当に本当にきれいなグリーン。

しーちゃん

その瞳じっくり見たいから・・・

みせて?

こっちむいて?

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160910100230j:plain

えーーーーーーーー

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160910093138j:plain

んーーーーーーーーー

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160910093028j:plain

やめとく。

 

 

 

 

 

 

 

 

けちーーーーー。

(*´з`)

 

 

 

まぁ、でも目を閉じていても

お耳も。

お鼻も。

お口も。

ぜんぶぜんぶぜーーーーーーんぶ!

可愛いんですけれどね!!!!

 

 

しじたん!

しじたんたかたん!!

 ちゅきっ!ちゅきっ!

ちゅきーーーーーーーーー

猫相手のじぶん・・・キモイっす!!

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>