しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじののの、最近のはなし。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

少し前のしじみちゃんです。

どうやら

テーブルから「しじみタワー」にジャンプして

移動しようか検討中のようです。

 

 

 

下に「くろいこ」がいますので。

(*´з`)

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161005121915j:plain

飛んじゃおっかな・・・・・

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161005121919j:plain

いけるかな・・・・・・

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・・・

しじたん・・・・あの・・・・

試作品を

乾かしていたん・・・だけ・・・ども・・・

 

 

いいの・・・・

私がわ・・・る・・・いの・・・

試作・・だしね。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161005121922j:plain

んんーーーーーーっ!

行きたいような・・・・・

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161005121926j:plain

行かなくても良いような・・・・

 

 

 

 

 

 

結果、今回は「大ジャンプ」は

見送ったようです。

ちなみに、チーは1回「失敗」を

見たため、「こんな姿」を見かけようものなら

「止めさせて!」と騒ぎます。

怪我でもしたらたいへん!

心配で見ていられないそうです。

 

 

 

えっとね、

しじちゃんも一応猫だよ????

 

 

 

私もしじみには「大甘」のつもりですが

チーの「大甘々あまやかし」ぶりには

たまに、驚きます。

 (*´з`)

 

 

 

 

まーるい、しじたん。

かわいい、しじたん。

あたまの先からおしっぽの先まで。

かわいいね。かわいいのループだ。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161005123003j:plain

 ぐぐぐぐぅ!!!(イビキ)

 

 

 

 

 

 

そうそう、

甘々、といえば。

ののこの「そっと寄り添い」が止まりません。

私が日中「りう」君にかかりっきりで

かまえる時間が減ったので

少し寂しいのかな???

何度となく部屋を覗きにきます。

なお、その際少し会わせてみますが、

私に、下に行きましょう!と

アゥアゥ呼ぶだけで

りう君には全く

無関心!!!無視!!

 *りうは、興味深げに見えます。

 

 ちなみに、しじみも呼びに来るので

見せてみますが、当然のごとく

得意の「見なかった事」にするようです。

ゆいいつ、りうのごはんにだけ

興味を示していました・・・・

 

 

 

 

 

ののこは

朝、ソファの近くで

着替えようとしていたら

そっと寄り添ってきます。

何かと寄り添ってきます。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161005123259j:plain

 上に行かないでののこといましょう。

 

 

 

 

ながーい睫毛がすてきだね。

ところであなた、

「猫好き」じゃなかったのかい???

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161005124441j:plain

ののこ、キャラ変中なもんで!

 

 

 

 

 

 

ふふふ。

そうだね。

ここはののこのおうち。

誰に遠慮する事ないし

好きに振る舞うんだよーーーーーーーー!!

でも、ほんとうは

りう君の仲良し作戦手伝ってくれたら

超!助かるけどねーーーーー

べつに

いいけどーーーーーーー!!

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>