しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

りうくん通信【vol.28】



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

あーあ。

クリスマスは

りうくんに本当の家族と過ごして欲しかったな・・・・

 

 

 

少し凹んでいました。

ですが。

久々にお問合せをいただいています。

こういった事は、本当にご縁なのと

少し変則的なお問合せなので

現時点では何とも言えない状況ですが・・・

 でも、気に留めて下さる方がいるだけで

嬉しいです。

 

 

どんどん甘えっこが増すにつれて

気持ちがギュッとします。

でも、子猫若猫のりうくん。

これからも、

何度もクリスマスはやってくるはず。

お正月も。

バレンタインデーも。

こどもの日も。

ハロウィンも。

お誕生日はいつにしてくれるのかなぁ?

色々なイベントがやってくるはずです。

そして

特別なイベント日じゃなくても

りうくんと過ごす日は

あたらしい家族になって下さる方は

きっと「毎日がとくべつ」と

思ってくださるはずです。

毎日が

「(仮名)りうくんかわいい祭り」。

 

 

 

りうくんに家族決定!

 

 

吉報を告げられたらいいな、と思います。

引き続きりうくんの応援?

お願いいたします。

 

 

 

 

りうくん。

どこもかしこも金色に輝く

かわいい男の子です。

 

 

 

チーのおひざで寛ぐりうくん。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161211175600j:plain

おじちゃん、いいお天気だね。

 

 

 

 

 

お膝にのると

くてーんとなっちゃうんです。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161211175610j:plain

このまま眠っちゃおうかな・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161211175632j:plain

お遊びもいいね!

 

 

 

 

 

甘えっこのりうくんですが

1人遊びも上手に出来ます。

1日を落ち着いて過ごす事ができます。

 

あ・1日数回ハッスルタイムはあります。

ドタバタ楽しそうに過ごす音が聞こえます。

この音に私は

「猫がいる」幸せと楽しさを感じます。

 

 

どこもかしこも金色、と書きましたが

胸元の白いワンポイントが

たまらなくかわいいです。

 

 

 

りうくん、りうくんは

おっきくなるかなーーーー

スリム系かなーーーー

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161211175735j:plain

そんなの、ボク知んない!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161211175743j:plain

お写真ばっかりで

お遊びないなら上にいっちゃうよ!

 

 

 

 

 

りうくん。

こんな神々しい写真が撮れました。

神様から祝福されてるみたい。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161211175727j:plain

ピカーンだよ。

 

 

 

 

 

 

最初はお水もなかなか飲まず

ビシャビシャスープなど出していましたが

お水も上手に飲むようになりましたよ。

 

 

 

 

チラっと見える舌が

舌が・・・・

舌が・・・・

・・・・・

・・・・

はぁ・・かわいいです!

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161211175708j:plain

お水もおいしーね!

 

 

 

 

 

 

嬉しくて

可愛くて思わず録った

「ただ、りうくんが水を飲むだけ」の

動画です!

 

 


怖がりの子猫、りうくん。その20★お水を飲みます★

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>